2020年はじめての投稿です | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

みなさん、あけましておめでとうございます

昨夜は歌番組で感動して号泣して寝ましたお月様

 

新しい年は新しいスキンケアで

おととしエイジングケアラインとして新しいパッケージで発売された

オルビスユー ローション 180ml

新年の朝の光のみで撮影してみました

 

とってもシンプルで洗練されたデザインのこちらのローションは

手にのせた時はぽとりと落ちる感じでとろみを感じたんですが

そのあと肌にのせるとバシャバシャと肌に潤いをつぎこんで

いってくれるようなみずみずしさに変わるこの技術はすごいです

 

開発ストーリーでも「とろぱしゃ」という表現で、手に取ったときに

驚きのとろみがありながら、パシャッと弾けるみずみずしさがあり

その後、肌にギュンッと…と書いてあり、つけたあとのべたつきも

なく軽い感じに作られているようです

 

本当にここ最近は洗顔→スキンケア→食生活と栄養→活動時間

このどれもが日々積み重なっていかないと、何かいつもと違う

私、衰えていってる?!と気づきやすくなったので、洗顔とスキンケア

は大切な時間にしています

 

関東は昨日は日中20度越え、そのあと気温は急降下で10度と

乾燥した肌と年末年始のつかれた体にはきつい気候もあって

毎日シンプルだけど効果的なスキンケアを心がけていきたいです

容器はプラなので持ち運びで割れることはありませんよ

初売りで店舗があればぜひ寄ってみるのがおすすめです♪

 

それでは今年一年もどうぞよろしくお願いいたしますねずみハート

 

オルビスユーのキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]