ご訪問ありがとうございます!
 
 
自分自身を力強く、
ここちよく豊かな日々を送りたい
あなたを全力サポート!
 

 【千葉県柏市在住/全国オンライン】
 
パーソナルライフコーチ
 
原澤絵理です。


1月23日(火)、ラコルタ柏にて
「イヤイヤ期を見守るためのママの心の整え方」の講座を開催しました。
ご参加いただいた方、ご興味持ってくださった方、ありがとうございました!!
(今回ご応募多数とのことで、抽選をさせていただきました。外れてしまった方も感謝の気持ちでいっぱいです。またどこかでお会いできたらと思っております!🙏)




イヤイヤ期を子育て中のママは
本当に待ったなしの毎日。
そんな中、この講座が
少し日常から離れて
お子さんのこと、ママ自身のことを想う時間に。
同じような月齢のお子さまを育てるなかでのお悩みをお話ししながら、
楽しく、気軽につながれる…
という場になれたかなと思います!

講座後に
親子スペース(自由に遊べるスペース)で
参加者さん同士でお話されてる姿を拝見できたり、
ご質問してくださったりと
とても嬉しく思いました!ニコニコハート


このようなご感想をいただきました!
ありがとうございますm(__)m

・みんなで意見を共有できたことで、とてもすっきりした気持ちになりました

・同じように悩みながら子育てを頑張ってるママたちと想いを共有でき、心が少し楽になりました

・子どもの心を整えるためには、まず自分の心を整えることが大切、自分が心地よいことを知るなど勉強になりました

・子どもの意志を尊重し過ぎて、自分を大切にするのを忘れていることに気づきました

・やっぱり自分の時間は必要だということも再確認できたので、作ってみたいと思います

・月齢の近いママと悩みを共有できて良かったです
人に話すだけですっきりする部分もあるので、こういう場をもうけていただき、参加できて良かったです

・またゆっくり話を聞いてみたいと思いました




2024年度も
ラコルタ柏にて
自分らしい子育て・孤独にならない子育てをテーマに
ママに寄り添う講座をお届けさせていただきます。

まずは9月に
プレママ・0歳のお子さまを育てる保護者様を対象に開催予定です。


先のことになりますが
ご興味ございましたら、
是非お気軽にご参加いただけると
とても嬉しいです!

よろしくお願いいたしますキラキラキラキラ




※場所や日時は
公式LINEなどでやりとりさせていただき
決めていきます。
 
 
※オンライン(zoom)にご不安のある方、
遠慮なくお申し出ください。
受講前に実際に繋いでみましょうニコニコ
 
 
お申込はこちらをクリック


公式LINEでは
優先ご案内はじめ、
子育てにコーチングを取り入れるヒントと
ママへのエールを
お届けしています!
お気軽にやり取りもできますので
ぜひご登録くださいウインクラブラブ
ご登録でオンライン無料相談プレゼントしてます!



音符Instagramも発信中!
お気軽に繋がっていただけると
嬉しいですニコニコ


ストーリーズでは
日常のつぶやきもしています。
ぜひ、ご覧くださいラブラブ





 
守秘義務があります。
安心して、ご受講くださいね。

 

 

お会いできるご縁を楽しみにしています!