ご訪問ありがとうございます!
 
 
自分自身を力強く、
ここちよく豊かな日々を送りたい
あなたを全力サポート!
 

 【千葉県柏市在住/全国オンライン】
 
パーソナルライフコーチ
 
原澤絵理です。




双子がイヤイヤ期の子育てに
奮闘していた頃の悩み・葛藤・もやもや・漠然とした不安


たくさんある中に、
「子どもが思春期になるのが不安・怖い」というのがありました。


言わなくてもいいようなことまで
言い過ぎてしまう・止まらない
私ってこんなに怒るんだ
そんな自分にショックキョロキョロ
このままだと、子どもが大きくなったら冷たくされそう、ヤバい・・
というように。


現在、双子も思春期真っ只中。
一緒に過ごす時間もぐんと減りましたし、
思春期らしく、口数も少ないですが
嬉しかったこと、困ったこと
やりたいこと、ただ聴いて欲しいこと
いろいろ話せる関係性に。
また、そっと、応援の気持ちや愛情も伝えられています♡
なので、これからもきっと楽しくいられる😊
という安心もある。


信頼関係の積み重ねは
これからも大切にしていきますが、
ほんとあの時、
自分の子育てや気になる口ぐせを振り返り、子育てのゴールを考えたり、声かけのスキルを知れて良かった!と思います。


ちなみに、当時の私の気になる口ぐせは
"でも・どうせ・だって"
でした😣


2023年の夏休み。3人で撮る写真は貴重!
旅行は日常から離れてゆったりできてとても良い時間でした。


マザーズコーチングスクール・5時間を通して
子育て、自分自身について
振り返り、考え、話す時間は
とても贅沢な時間です。
じっくり話しながら気づき、
整えられるので
話すことが苦手と思う方も大丈夫😊


自分と自分の大切な人のために
お時間作ってみませんか?


現在、3月以降のご受講を承っております。
新年度に向けても是非!キラキラ
お気軽にいらしてくださいねピンク薔薇


※場所や日時は
公式LINEなどでやりとりさせていただき
決めていきます。
 
 
※オンライン(zoom)にご不安のある方、
遠慮なくお申し出ください。
受講前に実際に繋いでみましょうニコニコ
 
 
お申込はこちらをクリック


公式LINEでは
優先ご案内はじめ、
子育てにコーチングを取り入れるヒントと
ママへのエールを
お届けしています!
お気軽にやり取りもできますので
ぜひご登録くださいウインクラブラブ
ご登録でオンライン無料相談プレゼントしてます!



音符Instagramも楽しく発信してます!
お気軽に繋がっていただけると
嬉しいですニコニコ


ストーリーズでは
日常のつぶやきもしています。
ぜひ、ご覧くださいラブラブ





 
守秘義務があります。
安心して、ご受講くださいね。

 

 

お会いできるご縁を楽しみにしています!