ご訪問ありがとうございます!
 
 
自分自身を力強く、
ここちよく豊かな日々を送りたい
あなたを全力サポート!
 

 【千葉県柏市在住/全国オンライン】
 
パーソナルコーチ
 
原澤絵理です。





双子がイヤイヤ期の頃、
子育てに悩んだことをきっかけにコーチングに出会い、2018年学び始めました。


コミュニケーションがうまく取れず、イライラしては自己嫌悪で落ち込んでいたのだけど


その頃、私はこれから先
何ができるのだろうか
やっぱり何もできる気がしない
むしろ何もしない方が良いのかもしれない

と感じ、自分自身の未来に希望を失いかけ、困惑しておりました(>_<)


ただ、それは未来に向かい、
自分を信じ希望を持って歩んで来た過去があったからこそ。


周りを見過ぎてしまう
自分の感情を抑えてしまう
自分を必要以上に責めている・・
自分自身を見失っていたと今ならわかります。





慌ただしい日常の中に
自分と向き合い整える時間を作ることは簡単ではないけれど、
・このままでは良くないな
・未来を思い描けない
・どうにかしたい
という気持ちがある時は


じっくり人生を振り返ったり、
今や今後、大切にしていきたい価値観を言語化したり、自分に寄り添う時があって良いと思うし、そこはひとりでやるより、コーチと一緒に取り組む方が、楽しく確実に未来に繋がっていきます。


クライアントをクライアント以上に信じるコーチに、安心してお話しながら、自分の耳でも聞きながら、思考と感情を整えていきますよ✨


どんな自分とも仲良く
愛しい私に出会う
自分の好きな自分になり
自分を信じる力を取り戻す


私のセッションでは
ここに想いを込めてサポートしています。


内側からの変化を
コーチングでご体感ください。
良かったら、私と一緒に😊


自分も相手も大切にするコーチングを通して、一人ひとり好きな自分で心地よく、優しい社会を目指していますキラキラ


※場所や日時は
公式LINEなどでやりとりさせていただき
決めていきます。
 
 
※オンライン(zoom)にご不安のある方、
遠慮なくお申し出ください。
受講前に実際に繋いでみましょうニコニコ
 
 
お申込はこちらをクリック


公式LINEでは
優先ご案内はじめ、
子育てにコーチングを取り入れるヒントと
ママへのエールを
お届けしています!
お気軽にやり取りもできますので
ぜひご登録くださいウインクラブラブ
ご登録でオンライン無料相談プレゼントしてます!



音符Instagramも楽しく発信してます!
お気軽に繋がっていただけると
嬉しいですニコニコ


ストーリーズでは
日常のつぶやきもしています。
ぜひ、ご覧くださいラブラブ



 
守秘義務があります。
安心して、ご受講くださいね。

 

 

お会いできるご縁を楽しみにしています!