RSウィルス陽性 | アラフォー かりんのひとりごと

アラフォー かりんのひとりごと

アラフォーまで自由に生きてきたけど、39歳で結婚・40歳で妊娠・41歳で出産しました!
2023.2 娘はなちゃん誕生
慣れない育児に奮闘しながら、日々勉強中です♡

先日、保育園の洗礼を受けている。という記事を書いたのですが、はなちゃんの咳がひどくなってきたのでクリニックへ行くと、なんとRSウィルス陽性でしたショボーン
クリニックへ行った日は36.6℃だったのに、翌日からお熱が上がってきて、平熱〜38.3℃を行ったり来たり。
RSウィルスって、お熱が上がったり下がったりするようです悲しい
鼻水も大量に出るので、毎日10回くらいは鼻水吸引してます!出産祝いにスルルーノをくれた、わたしの大親友に感謝しまくりの日々ラブ