保育園の洗礼 | アラフォー かりんのひとりごと

アラフォー かりんのひとりごと

アラフォーまで自由に生きてきたけど、39歳で結婚・40歳で妊娠・41歳で出産しました!
2023.2 娘はなちゃん誕生
慣れない育児に奮闘しながら、日々勉強中です♡

タイトル通り、保育園の洗礼を受けてます。

わたしが泣き笑い

週末になると、熱を出すはなちゃん絶望お熱はあるけど、食欲は変わらずあるので回復がめちゃくちゃ早い!そして、親にもうつり、親のほうがダメージを受ける真顔

喉から耳にかけて痛くて、声が出なくなりました昇天今から耳鼻咽喉科に行こうかと悩み中…行くなら、保育園行ってる間行かないと無理だよなぁ予防


先日、はなちゃんはお砂場遊びが好きだと、保育園の先生に教えてもらったので、お砂場セットを購入したら、まーたのしそうに遊んでくれるおねがい

買って良かったニコニコ


暑いので、帽子は必須!

 


プレイウェアを着ると、お砂場遊びもラークラクおねがい

 

 

お砂場セットは同じものはないので、悩んだミッフィーちゃんのものをピックアップうさぎ

 

こんなに公園に通う日々が来るなんて、人生で想像してなかったです爆笑公園で遊んでくれると、お昼寝もすんなり寝てくれるから、ありがたい限りです〜!