お雛様 | アラフォー かりんのひとりごと

アラフォー かりんのひとりごと

アラフォーまで自由に生きてきたけど、39歳で結婚・40歳で妊娠・41歳で出産しました!
2023.2 娘はなちゃん誕生
慣れない育児に奮闘しながら、日々勉強中です♡

先日、うちの両親に買ってもらったお雛様が届きましたふたご座さっそく飾り付けしましたウインク

とっても素敵おねがい


最初は、ラクチンなケース入りにしようかと思ったのですが、お雛様も年に1回くらいは外に出たいよなぁ。と思い、収納飾りにしました泣き笑い

そして、夜中に見ても怖くないように、可愛いお顔のお雛様を選びましたてへぺろ


同じものが売ってなかったので、収納飾りのものをピックアップウインク

 

 


 

 

ウェッジウッドのおひなさまプレートも可愛いくて、悩んだんですが、将来はなちゃんに、「伝統的なのが良かった!」と、言われたら困るので、ジジババからのは、いわゆるお雛様にしましたひらめき将来おうちを建てたら、リビングに飾れるように、ウェッジウッドも買いたいなニコニコ

 

 

 

 

わたしの伯母から、初節句の御祝いをいただいので、はなちゃん通帳へ入金ふんわり風船星今年のお年玉から初めたはなちゃん通帳は、もう10数万円貯まりましたハイハイおっかねもち〜!で、羨ましい限りキラキラ


そうそう!出産の御祝いなどをジュニアNISAで運用しているのですが、昨年9月に購入した投信をさっき見たら、80万→91万ちょっとになってましたひらめき半年で10%以上増えてて驚き🫢まー、今の相場が良すぎるので、またガクンと落ちるとは思いますが、18年後がたのしみですハート