自由研究 サンキャッチャーワーク | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

日曜日、むちゃ暑いなか夏祭りは無事に終了しました💕

ワークも満員で。
飛び入りしたい方達に、お断りしなきゃが申し訳なく。次回は自由研究抜きに沢山の方に楽しんで貰えるようにしたいなあと😄



出来上がりに、嬉しそうな笑顔が一番のごほうび💕💕

作成タイム前の色と光の勉強も、わーって駈け足でかなりハショリましたが(笑)




出来上がりに、直射日光に晒し光を見てまたもや感動💕


 
帰宅後も実験やってみたよとか、虹玉に感動した事など教えて頂き、とっても嬉しかったです🎵(*^^*)

二時間以上声を張り上げてたから、終わった時はガラガラ声に(笑)

自由に公園を駆け回り、遊ぶ子ども達。

本当に楽しいひとときでした🎵(*^^*)

久々に、ワークの楽しさを堪能しました(*´艸`*)


みんなの自由研究の学校発表見れたらなー😃✌

更なる実験の報告を楽しみに🎵(*^^*)