答えは自分の中にあるとは… | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

あなたがリラックスしながら

色々な話が出来る人と

出来ない人の違いは?

 

好きなのに

一番そうしたい間柄になりたいのに

意に反してそうなれないのは?

 

 

 

本心を伝えると相手を失うのが怖いと思うのは

相手の本心を知れば

自分が相手への想いを失うと思っているから

傷つけあわない事に捕らわれすぎ
本心というインナーセルフは
見えなくなっていく

失う恐れは
相手にあるのではない

失うと決めた自分のなかにある

本当は
本心は
誰かを傷つけたり
傷ついたりするものじゃない


失う恐れから
自分の
相手の
本心から目をそらし
見えなくなる事で
本心を伝えられなくなるからなんだろうな

だから
たまらなく寂しくなるんだろう

勘違いし相手にはない自分の本心を求めても
違うって自分の本心は泣きたくなるよね

本心というインナーセルフが
自分自身にすら
伝えられなくなってるなんて
こんな孤独はないものね

幸せは
自分のなかに

本当に幸せになりたいね