お気に入り | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

本日の北海道は、ザーザー台風雨でございました。


今日、仕事がお休みでしたので久しぶりに買い物へ。



ヨガを始めるにあたり、ヨガ用の安いパンツはないかなぁと。



で、パンツは見つからなかったのですが…シラー



お気に入りのお店が移転閉店セールをしていて

前から財布と携帯だけ入れるポシェット欲しかったのですが

一目惚れで見つけちゃいましてラブラブ!




IMG_20160817_225302374.jpg



がまぐちタイプで、大きさも色も使い易さもバッチリ!!


ビニール製なので、1300円でございましたラブラブ


これに長財布と携帯、ティシュとタオルハンカチ入れ

いつものリュックにそのまま入れて

買い物時には、ポシェットだけ出してつかえ便利。

がまぐちなので、片手で開け閉め簡単で使い勝手も良いのだ。



久々に満足な衝動買いが出来て満足でございましたニコニコ





さて、明日からは職場で新システム導入開始。


院長と私で操作説明うけ、それを他スタッフに引き継がねばならず。

色々山積みの課題がぁ~~~。



むむ…頑張ろうっとグー