雪・雪・雪… | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

降り続いておりますね~~~~雪



昨日、息子を成人式の会場に落っことしに行く途中。



市内の雪の壁にビックリ目



川が多いこの地域は、電車一駅、二駅分で天気ががらりと違います。



今年は、中心市街側のほうが雪の量が多いのです。



我が家の屋根の雪庇(せっぴ)と、車庫の雪…汗





140113_0813~01.jpg



そろそろ落とさないとダメかしら叫び



町内の排雪事業は、1、2月と二回行われますが

12月までは雪が少なかったので、1月の排雪を迷っていたのでしょう。


先日ぎりぎりになって、来週が排雪日であることが

まわってきましたね。



ほんと、一気にきたものね。



大事な戦力である息子。

昨日は成人式、本日はバイトと不在になる。


屋根だけでも、私一人で落とさねばならないかを

考え中でございます…ドクロ