成人式 | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

今日は、息子の成人式でした。




きっと久しぶりの仲間との再会に、絶対に飲み会になると。



息子は、え?そうなの?と宇宙人ビール


…そりゃそうだろと、娘と…汗



パタパタと除雪後に息子を送り、そのまま娘と孫と買い物を。



本当は、息子の成人式には腕時計を買ってあげたかったのだ。

でも、彼の欲しいタイプは、今の私には高くて買ってあげられませんでした。



自分で、買ってくださいまし…と。



で、

とりあえず、娘と一緒に違うものを選んできました。



もしも、そのまま帰るなら夕飯はお祝いか??

でしたが、やはり飲み会になったもよう得意げ



明日もバイトな息子。

いつ渡せるかしら。




スーツ姿が似合う年頃になりましたね。






子供達が、無事に生まれただけでもありがたいのに

ここまで無事に成長したことは、ありがたいことです。




どうか人生を楽しんで、生きてることを謳歌してほしい。





乾杯ビールお酒ワインラブラブ