ブル入る | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

とうとう夜中に、初ブル!


バス通りなどメインな場所は先に入っていたけど、

とうとう住宅街に初ブルドーザーが入りました。


除雪車でございます。




岩見沢のサト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界-121125_1102~010001.jpg



ただ、気温が日中上がるため

雪が融け気味になり、無茶重たい雪の塊となるわけで。


筋力落ちたわたしには、腰などを痛める危険性大でございます。


マスクや使い捨てカイロが売れ筋上位になるように、

シップも売れ筋上位になる季節となりました。




さて、三連休の方もいらっしゃったことかと。


私は仕事はさんだり、ほとんど家にいなかったため

イマイチ連休だったとピンときておりませんが、

本日は、何も入れずにいる日曜日ということで

やっとこ一週間の何処に居るか、焦点あいましてございます。


雪かきは息子にまかせ。




私は家の中を何とかしようっと。