年内最後・ヨガ&クリスタルボウルの残席 | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

こんにちはラブラブ!



11月4日、日曜日の昼の部のヨガとクリスタルボウルのコラボですが

ほぼ満席ビックリマークとなりました。



若干あと1名様だけ可能となりますので、お考え中の方は

御早めにご連絡くださいませ。




岩見沢のサト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界



11月14日、水曜日の夜7時からのコースは、まだ余裕がありますので、

お仕事されている方も、ぜひ、スッキリしに来てくださいませ。



ヨガとクリスタルボウルの演奏だけじゃなく、

オーラリーディングによる心身の状態の診断と

それに合わせ、クリスタルボウルで直にケアをいたしますので、

他にはない内容とお値段設定になっております。




これはかなりお得ビックリマーク


詳細は以下をクリック㊦㊦( ̄^ ̄


http://ameblo.jp/colorfulclub/entry-11380535701.html


ぜひ、お誘いあわせのうえ体験しにいらしてくださいませねべーっだ!音譜