浄化という義務から | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

昨日、浄化ってなんなのさぁ!って、ちょっとキツいブログ書いちゃいました。




そうそう、大事なこと書き忘れたわぁと。




浄化って頑張る人は、真面目に何とか自己と向き合い

長き魂の道のりの修験者のような方なんだと思います。




それを続けてきたんだと思います。



それも、何度も何度も。




ただ、もう変化という世界において

卒業のころかとおもいます。



自分が育った環境や価値観から、なかなか脱せ無いように

すっかり染み付いた慣習を手放す時でもありますね。



ネガティブな考えを、楽しいポジティブな世界に変換するのが

近道かと。




出来ないといえば、出来ないと決めた事になります。


出来なかったけど、出来るようにするときめたら

必ず出来るのです。



その方法は必ずあるのです。



もう義務は終わらせて、御疲れさまでした~~~~って開放されていいんですよ。



楽に、本当にやりたかった、本当に居たかった世界に向かっていいんです。



人目きにしてるなんて、勿体無い。



ありのままのあなたが一番なんですから。