今年もウニキャンプだ! | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

来月の連休、いつもの積丹キャンプとなりました



もう、早く行きたくてぇ~~らぶ1




で、今年は娘の彼氏も一緒ということで

4人メンバーなもんだから。


十数年前に購入した小川のドーム型7人用(実際は、大人4~5人)テントを

久々に引っ張り出した。


うう~~~重たいぃ~~あせる


今は、安くて軽量化されてるもんねぇ。


で、寝心地が何より大事なもんですから、

息子と二人のキャンプのときは長座布団二枚もっていってたのです。


これ、寝心地いいのさぁ。


でも、長座布団なんて4人分むり。

で、思い切ってエアウエーブマットを購入することにした。


どうせ、毎年キャンプで使うでしょうしね。


ダブルとシングル二枚。


届いたら、またブログでご紹介いたしますね。



テント設営は、娘と私。タープは息子と彼氏。


娘と息子が一緒だと、絶対喧嘩になるしね歌舞伎・隈取り



段取り考えて、地物を仕入れてバーベキューにするには

どこで買い物するか…なども計画していて、

すごくワクワク。


帰り道、3ヶ月の期間限定もの生ウニ丼を食べますが

それも、あの店にとか…。



ああ、暑いけど、楽しみなんだわなぁ~~~~ラブラブ




やっぱキャンプはええなぁ~~~~ラブラブラブラブ





…ただ、人満載で荷物をどう積むかだわな…。


何をどれだけ省くかなんだよなぁ。



ま、これも楽しかったりするのだにひひ




むふふ。