ヨガ&クリボウ・楽しく終了で感謝です | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

おかげさまで、無事に、ヨガとクリボウのコラボが終わりましたラブラブ!


最初の募集定員、その半分以下の人数でしたが、

やってみて汗あせる



これ、10人以下じゃないとダメじゃん叫び ってあせる


場所の予約いれるとき、ヨガやるけど…と相談して

「20人は大丈夫じゃない?」と管理人さんに言われ。

経験ない私は、そのまま定員にしてみたわけ。



でも、蓋をあけると、人数もしも、もしよも!

20人いたら、ヨガできへんがな…○| ̄|_

寝てるだけならいいけど…。



ああ、初回、この人数は天の采配かとべーっだ!



参加者の方々、ほんと、いいマッタリ感がステキでしたぁ。




岩見沢のsato母さんセラピスト@音と色光とアートの世界-120624_1541~010001.jpg




ヨガも、クリボウも初めてというご婦人も

まぁったり出来たと喜んでいただけ。


クリスタルボウルって、何かのボール野球かと思ったと。

やっぱりねぇにひひ


クリボウのCDは聴いてたけど、本物初めてのかたも

良かったぁと言ってくださり。


クリスタルボウルを生演奏で聴き歩く、私以上に耳の肥えた二人も

良かったよぉ、不調だったけどスッキリしたわぁと。


優しい音だねぇと。


親子で来てくれた人も。

ヨガ、私も参加したけど

いいね~~~~~~~~ラブラブ


ほんと、夕方密かに軽い筋肉痛になっていた。

年齢層もばらばらですが、穏やかな動き中心のヨガだったのに

かなりいい感じで体伸びたし、継続的に私がやりたいと思いましたもの。


皆さんの感想で共通していて嬉しかったのは、

一ヶ月に一度はやりたいという感想でした。


ヨガとクリボウの組み合わせの感想も好印象でした。



岩見沢のsato母さんセラピスト@音と色光とアートの世界-120624_1540~010001.jpg




みなさん、優しいから感想もおやさしいのねぇん。


ありがちょ。宝ものね。


とにかく、癒され喜んでいただけたら

それで十分なの。


ふくちゃんいわく、

開催できる場所へ、参加してくださる人へ

それがあるから、私達は魂の喜びをいただける。

だから、感謝。



うん。

そう。



この喜びを広げたいねラブラブ

感謝とともに。



ありがとう。