本日ヨガ&クリボウ | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

はいはい。いよいよ本日は、地元で友人とコラボでぇす



友人ふくちゃんは、英語ペラペラの凄い人。


英語ダメダメ人間はここ右上矢印

かなり尊敬ラブラブ!


フロリダ国際大学&大学院卒で

チャネラー、サイキック、レイキ&バーバラ式ヒーリング・ヒーラー、

ヨガ講師、英語講師・通訳師で、幼少の頃より透視能力ありなんですと。


なんだか、カタカナ良くわからないですが凄いんです。わはは。


でも、それより一番は彼女の人柄です。


最初は、何者じゃ? と思ったんですが

会って話をしたら、無茶苦茶現実的な方でべーっだ!


しっかりと根っこが生えてる方で、共感できる事も沢山。


何か一緒にやってみたいねぇと、今回のコラボとなりました。


今回いらした方たちに必要なテーマを彼女が第三の眼で見てくれます。

それを私が音と光で調整していきます。


最後は、シェアとフィードバック。

なかなか無い企画で、私達がワクワクしています。


肉体、心、魂の三つに働きかけるコラボになりますから。


初なので体験会。

主催側にとっても体験会。


これによって、色々バリエーション増えると思います。

そうして今後、もっと色々広がりを持たせてみたいなぁと楽しみです。



あ、決して怪しいものじゃございませぇん。

私も彼女も、心理分析が根本にありますから。


肉眼で見える以外も含めて、全ての現実世界を大切にしているだけですから。わはは。



見える肉体と、見えぬ魂をつなぐは、見えるようで見えないような心ってやつですからね。



この三つがバランスとれてこそ、元気。

元の気が保たれるってもんですね。



さて、クリボウたちをケースに入れなきゃ。




準備も楽しい~~~~ラブラブ