フェイシャルでツルピカ! | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

本日、JTA仲間の一日体験イベントがありまして。

さっそく札幌まで行ってまいりました。



地元岩見沢のお隣さんの江別にて、農業の傍ら

主催者のかた。野菜だけじゃなく、ステキ女子まで生み出している~~

しかも、地元江別の活性化に、凄く動いているのね。



いやぁ、フェイシャルって化けの皮…あいや、化粧をはがされるじゃないですか。

なので、イベントの時も指をくわえてみておりました。


で、今回は、完全に客だぞ~~~~って、化粧品持込み体験してきたんです。


下のURLが、主催者でした。




http://locoplace.jp/t000211445/



で、丁寧なカウンセリングと、彼女の柔らかな雰囲気と声がまた癒しでしてラブラブ!



手を当てられるだけで、ものすごく気持ちよいリラックス状態が。

眠いぃってなる。

これ、なんだろう?と聞いてみたら、レイキと。


色々な方に、(色々な種類)手当てを受けたけど

(皆様、何気にしてくれたりするのねにひひ

こういう感じのは初めてでした。


彼女のエネルギーは、まるで子供が母親の膝枕で優しく頭をなでられ

安心して気持ちよく眠くなる、アレです。


いわゆる母のエナジー。


人によって、違うもんなんだなぁと。

また、手当てをして欲しくなったのは彼女が始めてかも。



そうして、施術も丁寧で優しく。


お顔もリフトアップし、お肌もツルピカになりましたラブラブ!




また化粧するのがもったいなかったけど、そのままじゃ近所迷惑なのでジブリ 千と千尋 かおなし


帰りは、娘とまた夕食を。

沖縄料理のお店で、お店の方の雰囲気がなにせ良かった。

料理も美味しかったし、豚足のコラーゲンたっぷりの

おでん風料理は、無茶美味しくて。

今日の流れから、まさにツルピカに拍車がかかるかんじ。




幸せな一日でありました。



やっぱ、体への施術っていいよねぇ~~~ラブラブ



私は、してあげるより、されるのがすきですが、

こうして施術をするのが好きな方には、本当に感謝ですね。




お金持ちになって、毎週色々な施術に癒されまくりの生活してみたぁいわラブラブ