グラグラですが… | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

本日、どうしようも無く朝から頭の芯から首にかけグラグラです。


集中力も持てず、職場の仲間に「ごめん、よろしこしょぼん」と。


やっとこ、仕事おわりましたぁ~~ラブラブ!




さてさて。


最近、まぁったりモード全開の自分。


シフトチェンジだと、先日simaセンセともお話しして。


職場での今までのポジションや、親として子としての自分と、セラピストとしての自分。


自分でそのポジションでいなきゃとか、守らねばという拘りから開放されちゃってると。

世代交代ともいうし、立ち位置が変わるともいうし。

それぞれでしょうが、私はボンヤリした感じでおりました。


嵐のようなペースで去年を過ぎ、年明け静かな湖の湖面のような心というか…。


共通しているのは、「私が」が、「私は」になったのかな。



グラグラしてて、どんなに気をつけようと頑張っても

やっぱミスもしちゃって…。

以前だと、イライラしたのにね。

こうなると、人のミスにまでイライラしたりしてね。


今じゃ、「やっぱ?ごめんねぇ。集中力ゼロだわぁ。」と。


気持ちはマッタリしている。

うん。そう。楽ちんだ。


甘えちまぇぇと。

自分だけじゃ無理なら、仲間にフォローしてもらえばいい。

一人じゃ無理なら、一人でやらなきゃいい。

そんな工夫を自分がしていけばいい。



イベントも、地元でのイベントが増えてきて私がやらなくても良さそうだしねぇラブラブ



おほほジブリ 千と千尋 かおなし


今年は、本当に自分がやりたいことに力を入れていけばいいかな。




流れに任せれば良いと、流れを楽しむことに気付いたかもねおっけー










ハニちゃんポチッとしてちょハニちゃん

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


にほんブログ村