ムッチリ・イタチ | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

いやはや。



ミッタン、病院にて体重測定。



……え?叫び




なんと、ミッタン人生初の1kg!!




あれ?汗おでぶさまじゃ!?ジブリ 千と千尋 かおなし



運動不足?…?パンダ

エサ減らしましょうか?パンダパンダ



あれ?エサの量変わってないはずですが…ジブリ 千と千尋 かおなし汗



エサ、減らしましょうかねまりもっこり



あ…はいマジで!?



いやさ、最近確かに起きて走り回る時間が少ないかもと。

ああ、ミッタン人生初のダイエットすか。


それだけ元気になったんですよね。


どうりで、ムニムニ度が増しさわり心地が良かったのねラブ


本日のムッチリおけつ音譜



音と色光とアートの世界-120122_1511~01.jpg



ワンコやニャンコは、完璧体調管理が普通で。

なんだろ、甘やかしとしての食生活はしたことなかった。

下手に美味しい人間の食べ物の味を教えることが

彼らには残酷だと思っていたし。


イタチさんは、いまいち感覚がつかめずにいたものの

同じ感じではありましたが。


瘠せて、栄養吸収悪かった時代がスタートだったミッタン。


私の知識不足もありですな。


でも、食べられなくなったときとか

成人病に関わらぬ程度の皮下脂肪までは

病気になったときには必要かとも。


いやしかし、お股のお肉がプリプリラブラブ



成人病の年齢ゆえ、考えねば。



お薬も、先生「えいや!」と内容を薄くいたしましたよう。


順調っす。



あ、明日から仕事だ。


日々、あっちゅうまね。












ハニちゃんポチッとしてちょハニちゃん

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


にほんブログ村