町が雪で埋没しそう | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

まじ凄すぎるヤバス!!


これ、十五年前くらいの大雪に近いかも。

へたすると、大雪の期間からいえば

今回の方が酷いかも。


昨日、札幌のサロンにお勉強にいき。

札幌の雪の無さに…へ?


車を走らせると、ほんと、江別まで雪は普通あたりから白い世界になり…

岩見沢の境界線が、まるで分かって降らせているかのごとく

いきなり吹雪のカーテンに突入いえー


「げっビックリマーク なんだこりゃぁあせる」と。



密度の濃い雪が、止まずにずっと。


中庭…埋没。



音と色光とアートの世界-120116_1111~01.jpg


かすかに見える車庫、ワゴン車用の背の高いタイプなのですが…汗


本日私は、代休でお休みだったんですが、

朝一番にJR動かずとのことで、出勤組みからヘルプ。

車も出せないので、あわてて身支度整え、雪をかきわけ出勤でした。

職場の雪かきもして、息が上がり汗;;


一時間遅れで出勤できたメンバーと交代して、私は帰宅。

そのまま除雪機フル稼動で、家に入ったのは11時でした汗


お隣さん、あまりに可哀想で。

いつもは雪かきを御近所がする時間帯には、出勤のため出来ませんが

たまたまお休みで居合わせたので、そこの雪も除雪機で飛ばしてあげました。

さすがに、我が家の暴れ馬も、オーバーヒート気味になく


これは、午後にまた除雪しなければ雪に閉じ込められるね。


まじ、町ごと雪に埋没しそうだわ泣き1






ぽちっとしてみて欲しいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村