珈琲あんぱん | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

今日はリハーサル前に鶴見にあるEsPlanというパン屋さんに行ってきましたキラキラ

カラフルがよくコンサートを行うサルビアホールのすぐ近くですよふふ//

ここのコーヒーアンパンはテレビでよく紹介されていて、いつ行っても売り切れ!

パンの全国大会??みたいなので3位になったというお店イチオシのパンですパステル

それがこちらねheart*





しっとりとしたパンの中にはコーヒー味のあんこと生クリームが入っていてとっても美味しかったです\(^^)/

私もともとはあんこも苦手だったのですが…味覚がどんどん進化しています!笑

オススメだよーアゲアゲ
今度のサルビアコンサートにお越しの際はぜひ食べてみてくださいにこちゃん♡きらきら



三毛猫Megumickey三毛猫