*フェア* | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ


この前久しぶりに不二家へ行ってみたらペコちゃんかイチゴを被っていた!
photo:01


??
なんでイチゴ?と疑問を持ちながらケーキを注文しようとケーキが並んだケースを見るとイチゴのケーキばかり[みんな:01]

なるほど!苺フェアなのね!
だからペコちゃん苺かぶっていたのね!

納得[みんな:02]

というわけで折角の苺フェアですので苺のモンブランを[みんな:03]

photo:02



んー[みんな:04]
美味しかったです[みんな:05]

それにしてもなんでデザートって見た目がこんなに可愛いのでしょう。
素朴な疑問でした[みんな:06]

おやすみなさいませ*

*yuko*