Happy Luna new year !!!

新年Eveは、初!初窯デビューでおめでたい👏

 

 

皆様 旧正月あけましておめでとうございます⛩

 

私にとっては、近年、ルナニューイヤーからが、パッカ〜ンとひらく感じです😊

 

すでに5分遅れてしまったんですが、

でも、やっぱりおめでとう~ってここから言いたくて❤️

 

 

 

 

パ-ティ-の真っ最中にこっそり

 

1番採れたての私でご挨拶✨✨✨

 

 

中華圏では、春節と呼ばれる元旦で、新年を最大に祝福する日。

 

 

 

 

ニューヨ-クは、毎年出演させて頂いたShanghai mermaid 社交界でセレブレ-ション✨

 

私にとっては、新年のニューヨ-ク女神巡りの日。

 

お世話になってるショ-ビズ関係の先輩、パフォーマ-仲間、お友達が勢揃い

 

 

2023年

色んな物事が、動き、

要らない縁は、流れ、繋ぎたい縁やチャンスの引き寄せをした人には、グングンやってくるパワフルな一年になりそうです。

 

という訳で、私の流れもしっかり乗り今の

現状になってます。

 

久々のパフォーマ-仲間が勢揃いの社交界で

カウントダウン💕

 

New York kimono academy の生徒さんも

もちろんご招待💕

 

今日のコ-ディネイトもステキな、なおちゃんご参加、3年連続ありがとうございます✨

実は、同じ年頃の二児のママ友でもあり、お互い、日中はバタバタ子供の誕生日会に走り〜🚃

やっと🥂

 

 

 

 

いつもお仕事させて頂いてる敏腕プロデューサ-達と✨皆さん、世話好きなお姉様

 

 

 

日常大変な事があっても、それは、それ!

 

最高に美しいものに身を包み~煌びやかにオ-ラを放ちつつ、周りをもてなし、自身も多いに”今”を楽しむ🎶✨💃✨🎶

 

 

このニュ-ヨ-カ-ショ-ビジネス精神は、私のニューヨ-クライフを謳歌する大切なエッセンスの1つ

💞

 

 

お久しぶりの面々とマスクなしで顔合わせ、語り、ご挨拶が出来てやっぱり生で会えるって、生きてるって素晴らしい🌟

 

今年はクリエイティブマインドが降りてきやすい一年に。

 

思い立ったら吉日!

気持ちが冷めないうちに、実行しましょう。

その時間と行動は、あなた自身への最高のセルフラブケアに💗

 

 

うさぎのように、ぴょんぴょん、ワクワク弾む🐰❤️を大切にみんなで、いっぱい楽しいことして、

心豊かな1年を過ごしましょうね🌈

 

 

 

そしてBig news!!!

 

また、お手伝い出来るように

オンラインで、ニュ-ヨ-クから皆さんの応援をさせて頂きます💕

 

写真 2022年 京都 司太夫主催の

Masae ニューヨ-クスタイル

カラフルライフ講座🌈より

 

 

 

虹色の学校 校長復帰致しました。

ここ3年ほど、サロンに集中しており、スロ-ダウンしてましたが、また皆さんの幸せを願って、私のミラクルライフの学び舎をオンライン開校致します。

 

 

是非~どこからでも繋がってください❤️

 

 

 

 

 

昨年も1年、見守ってくださった方、応援頂いた皆様ありがとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Ps インスタに今日のShanghai Mermaid 非公開イベントストーリーであげちゃいますので、一緒にセレブレーションしましょ🌈

 

今年も色女なMasaeそして、ラッセル家族、丸ごと、おたの申し上げます😊

 

 

 

 

 

着付け教室 2月から冬季受講生大募集!

残席3名様

スケジュールは、こちらから

NYで着物ライフ楽しみたい方、応援します音譜音譜音譜

 

 

11月にラジオ出演

NYの着物でお出かけおすすめスポットをお話しさせて頂きました。

バックナンバーから是非聞いてねアップ

 

<バックナンバーページ(PCブラウザ版)> 

 https://blue-radio.com/back-numbe

 

【スマホアプリでの視聴方法】

 

 iPhone、iPad、Androidからのご視聴は、専用アプリでご視聴下さい。

 下記より無料の「ブルーレディオ・アプリ」がダウンロード出来ます。

 全番組・過去3ヶ月分のバックナンバーがご視聴いただけます。

 

 ◆iPhoneアプリはこちら

 ◆Android アプリはこちら

 

毎月3名様限定!ニューヨークスタイル

 

アフターヌーンティーセッション

 

2月は、残り1枠となりました。興味のある方は、上記のリンクより

または、masae.satouchi@gmail.com よりお申し込みくださいませ。

 

Masae のカラフルニューヨークライフ

ストーリーですったもんだなNY

育児欲張りライフを掲載中

https://www.instagram.com/masaeiro/

 

 

もう見つけた?

 

現在アマゾンプライムにMasaeが出演中!

エミー賞5冠Amazonプライム製作のオリジナル作

『マーベラス・ミセス・メイゼル @maiseltv 現在放送中のシ-ズン4必見です✨