New York ファッションウイークの仕事
私の大好きなアーティスト Darrell Thorne と
 
 
 
 
昨日は、久しぶりのFamily Day 
 
 
水曜日のshowは御陰さまで大成功!
応援に来て下さった皆様ありがとございます照れ
 
また、ドッタバッタの喜劇(笑)流れ星
のちほど写真と一緒にシェアしますね〜
 
 
 
やっと一息
朝からヨガさくらんぼ
お昼は3人でイーストビレッジ
のお気に入りのスポットでブランチ
御稽古
お家ご飯さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
 
公園で翔ちゃんスケボデビュー!セキセイインコ黄
 
 
久しぶりに、家族と友人を囲んで
晩ご飯作りました。。。ヒヨコ
ゆっくり流れる時間〜心が潤ってくイルカイルカイルカ
 
おもえば、怒濤の一週間
今回は、エキストラでシッターさんを御願いして
フルタイムで始動
少し前の大雪の日の思い出手袋
 
 
 
夜は、翔ちゃんが寝てから帰宅
パパに甘えさせてもらいましたハート
 
 
ハートをちっちゃな手で一生懸命作ろうとしてる翔ちゃんドキドキ
ハートとハッピーが最近口癖ラブ
 
 
 
 
Showの翌日は、子供の病院に走ったり
続けて、私のインプラント最終行程の手術
Showの4時間前に、クラウンとれて、また歯医者へあせる
 
 
 
感動と、達成感と、痛みと、反省と、ご褒美と、刺激的な世界と
 
 
 
バレンタインイベントで友人達とベンダーで参加
これも面白かったので、後でレポートします!
 
 
いろんな事が瞬く間にすぎてった怒濤のファッショウイーク
New York は、イベント事が、目白押しでした〜チョコがけハート
 
 
 
モデル、パフォーマー、ディレクター、ヘアメイクアップアーティスト
カラーセラピスト、講師、ママ、妻
 
 
色んな私で表現させてもらえるって
 
幸せだなキラキラ
 
 
本当!世の女性達は、いろんな顔を持つ女優だね
 
 
夢実現!今年の目標の一つでもあった日舞デビュー!
普段のshowより緊張(^o^;)
 
 
 
 
最後に
 
昨日、出会った新しいサウンドヒーリングヨガの
先生の言ってた事が
とっても響いたので、シェアしますねキラキラ
 
 
Being happy is the base. 
ハッピーでいる事がベース
 
 
 
”あなたがハッピーだったときってどんな時?”
 
 
 
びっくり
 
 
 
って,言われたらあなたは、どう答えますか?
 
 
 
たいていの人は、誕生日や、結婚式、記念日なんかを
思い出すのかもしれない
 
 
でもこの質問自体がへんなんです
 
 
ハッピーは、そんな特別な物なんでしょうか?
 
ダーリンとカリフォルニアで家族を訪ねて
 
 
ハッピーな時と、そうでないときも、よく自分を観察してみて
 
 
イベント事は違えど、自分は、自分
 
何の変化も無いのです
 
 
 
変化は自分の内側だけ
 
 
 
 
そう! 自分の意識の持ち方次第
 
 
 
この美しい一日をハッピーに過ごすか
その反対で過ごすかも
 
 
自分の意思が決めている事
 
 
どうせなら気持のいい時間を過ごしたいですね音譜
 
 
私は、このメッセージをもらってはっとさせられました.
翔ちゃんの嫌期に怒鳴りすぎてたなって
 
 
叱ってたつもりが、ママぷんぷん怒ってたなあせる
精一杯生きてるのに、意思が芽生えてきた
嬉しい成長なのにごめんね
 
 
 
 
お口に入れても安心!ママカラーセラピーのアイテム
で遊ぶ翔ちゃん
 
 
 
昨日は、朝方まで、子育ての勉強
彼の意欲の目を積まないように、ママがゆとりを持って
接して行こうと、反省.
 
 
 
それには、心身ともに、ゆとりあるスケジュール
作りが私には必用ですね
 
 
 
 
今日のNew Yorkは、なんと14度!ジャケットいらず晴れ晴れ晴れ
月曜日は、祝日で、こちらは、3連休音符
 
こんないいお天気の日は、心ウキウキ
軽やかな色使いを楽しんでビックリマーク
皆様にとって素敵な週末になりますように〜ちょうちょ
 
 
 
 
 
いて座いて座いて座お知らせいて座いて座いて座
 
Masae performance 出演スケジュール
 
私の出演時間は、10時以降の2部になります。
アーリーバードは、チケット売り切れ!!!
 
こちらも売り切れ間近なので、お早めの購入をお勧めします.
(8:30〜10:00の一部は、ゲストでご招待出来ますので、水曜日までに私まで連絡ください。)
masae@colorfulartist.com/FBでもok!
 
こちらのチケットを御買い求めください.
advance tickets $65

general admission (10pm-3am).

advance tickets will be available

until friday, feb. 24th at

noon.