NYのキャシーです~音譜
今週は、暖かくって、ジャケットいらずなニューヨークドキドキよりご報告です~。

日本の美容師仲間のみなさま~!美容師、美容関係者を対象としたプロ向けの美容専門誌 BOB (髪書房出版)の「世界でがんばる日本人」11月号に私のクレイジー NYライフが取材掲載されましたよ★

もう見て下さった方もおられるかしら?

京都美容専門学校卒業生で、サロンを展開している友人らから、

「お茶吹き出しそうになったわー!!!!!」


と、嬉しい声援もドキドキ なんで吹き出すかな!?

それもそのはず。。。。キャシーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私の非日常的な日常をお楽しみください~音譜私のNYのハッピーライフをべーっだ!






と、身内ネタは、この辺で~ 日本の雑誌に紹介して頂いてとても光栄です(*^▽^*)
Cathyではなく、本名で載ってるから、気づいてない方も多いはず(笑)




若干、美容の仕事より、パフォーマンス業の写真の方が多かったりしますが~、挫折期も含めた人生グラフまで、赤裸々に紹介されちゃいましたメラメラ



永久保存版よんキスマーク

Positive & Creative! 美容師ライフワークマガジン技術の事や、マネージメントの事も載ってて、魅力的ですよ! Check it out !

私もサロンワーク時代は、Hair mode, Tomotomo and Shinbi 等お世話になっておりましたドキドキ

TomotomoとShinbiは、モデルで紹介された事も今となっては、良い思い出。
何気にカジカジとかも、クラブスナップでは、何度か出てましたねサンダル

そうそう、編みたいクイーンの時のо(ж>▽<)y ☆



インタビューして下さったゆかさんは、とっても美人で上手に話を聞き出して下さって、お気に入りのカフェで、楽しいインタビュー&溢れんばかりの情報を奇麗にまとめて下さった編集者の皆様、ありがとうございます.
本も購入頂けますが、美容師仲間以外の人にも、是非シェアしたい私のNYドリーム、ご覧下さい~!


ショーちゃんとのインタビューは、取っ組み合いの中。。。楽しく(笑)

好き放題~やりたい放題のクレイジーライフですが、海外行きを迷っている美容師さんがわくわくして、すぐ飛び立てるような~そんな勇気の種になれれば嬉しいです 。(ちゃんとまともな事書いてあるからあせる読んでねドキドキ



今年も日本からNYにこられる美容師さんの撮影のお手伝い、モデルとのコミュニケーションの取り方や、日本では、ミーティングでドリカムの講座や、おもてなし、オーナーとスタッフ間のコミュニケーション、トレンド、色彩についてお話しさせて頂きました。機会があれば、あなたのお店にもNYの刺激を持って遊びに行きますよ~!

お気軽に声かけて下さいねキラキラ


さ~日本まであと5日~ロケット