日本初上陸!ファイヤーディナーショー@京都東急ホテル 神彩 天岩戸物語20世紀バージョン 主演☆演出 アクション映画好きのMasaeが遂に、NYで大暴れ! 炎の夢幻舞台 The Calling Episode 2 in NY 炎の夢幻舞台 The Calling Episode 2 in NY
NO COLOR NO LIFE

COLOR IS THE HAPPINES COLOR IS THE JOY COLOR IS THE POWER




WELCOME TO MASAE'S BLOG!



”パッションのママに生きる” 


日々リミットレスライフに挑戦中。


アーティスト、パフォーマー、ショーガール、ドリカムコーチ、そして、1人の母として、NEW YORKでの奮闘記、夢の実現記録等を綴っております。


毎日を100%楽しむ、女性性解放、やりたい事をやり続けるヒントや、New Yorkの、刺激的な日常も公開中☆

私の目から見た世界。色鮮やかな世界をご案内いたします。






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-18 00:04:29

ICLANY スクールと、サロン時間の変更、お休みのお知らせ

テーマ:My Beauty work

みなさん おはようございます

 

 

New Yorkは、先週まで花が芽吹き春を感じる気候から

いきなり暴風雪に見舞われるという

 

相変わらずクレイジーな天候に見舞われております.

 

そんな中、先日の、ファイヤージャンプイベントに日本から

遊びに来ていたラブラブすぎる夫婦で友人の

世界で一番幸せなカップルドキドキSeikaさんとBashiが来てくれました〜。

最高にロマンチックだったNew Yorkの式

 

結婚式もお手伝いさせて頂いたのですが

相変わらずラブラブ馬鹿っぷりにこっちまでほっこりドキドキ

いいな〜こんなカップルって思っちゃう素敵な二人ラブラブ

 

昨日のお客様は、ダンサー仲間でサイコセラピストのLydia 

 

この二人は、毎日がセレブレーション!というわけで

お昼から近所の美味しいおそば屋さんSobakohで乾杯必須シャンパン

 

お互いのセラピスト情報交換は欠かせません.

彼女は、現在17ヶ月の子供のセラピストも担当

 

精神病を家族に持ち、子を持つ母としては、

とても気になる現状.

 

また、是非機会があれば皆さんにも

シェアしたい学びがたくさん

 

 

さて、既にこちらでは、一時帰国のご案内してますが、

5月より、息子の保育園の日程を希望していた

曜日に変えて頂ける事になったので、

変更のお知らせです.

 

 

 

トランプハート通常営業日      トランプダイヤ5月9日以降より

月、水、金、土 右矢印 火、水、木、土 となります。

 

香水帰国前サロン予約可能日ブラシ

 

18日 土曜日 11時 

19日 日曜日 11時 13時 

 

現在、帰国前ラッシュに付き

お一人様 90分までのセッションのみ可能とさせて頂きます.

 

日本一時帰国のため3月20日〜5月8日までお休み頂きます.

 

 

こちらが最終となりますのでどうぞよろしくお願いします.

 

帰国後、5月9日よりNYサロンは、オープン致しております.

ご予約は、こちらまでhttp://colorfulartist.com/?page_id=14

 

 

帰国前は、どうしてもみなさん駆け込みラッシュとなり

プラス 現在インプラントの治療最終で、歯医者との往復で

中々 フレキシブルに御時間取れなくてご迷惑御かけしております.

 

 

 

日本滞在中の個人セッション、各地方でのワークショップ、イベント等も

今年は、広範囲で開催させて頂ける事となりました。

 

同時進行でご案内を仕上げておりまして、今週中には、公開できそうです。

 

もう少しお待ちを

 

 

最近、セレブパフォーマーとして、アーティストとしても大活躍の

Flambeaux FireとMTVに出演した時の映像

 

彼との出会いが無かったら今の私のファイヤーライフも

全く違う事になってただろうな

 

 

出会いが全て

 

 

今日も彩りに恵まれ心豊かな一日になりますように〜

では、今日は、これから久しぶりにBossと舞台の打ち合わせです.

 

行ってきますアップ

 

 

 

 

 地球 日本一時帰国決定&Booking のお知らせ 地球

 

メラメラメラメラ人の心とお尻に火をつけるNYファイヤーダンサーMASAEメラメラメラメラ

 

帰国スケジュール

Booking 一般受付開始致しましたカバン

 

日本一時帰国中、全国どこでもMasaeがあなたの街へ飛んじゃいます★

Showのご依頼も御待ちしております炎

 

他のツアーの兼ね合いがございますので、日程に限りがある事がありますが、

お気軽にご相談くださいませ。

 

Email:  masae@colorfulartist.com

同時に、モデル撮影会、ワークショップ、公演等も御声かけ下さいね.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-15 03:44:59

NY ペルシャの新年の儀式でみんなでファイヤーダンスに参加しよう!

テーマ:Fire performance

 

みなさん こんにちわ

 

今日のNew Yorkは、暴風雪警報!

 

すんごいですよ〜!!!! 雪、みぞれ、あられが吹き荒れております

 

うちのちびっ子レポーターが今日の吹雪を

生中継中!詳しくは、FBノビデオをご覧下さい〜音譜

 

昨夜は、旦那も地下鉄に一時間閉じ込められる等

 

NYでは、雪警報ごときで、大混乱になります。

 

 

滋賀で2メートル雪のつもる所で育った

私からすると

 

 

”ちゃんちゃらおかしいわー(*´艸`*)”(心の声)

 

って、言うてまうけど。

 

 

主人は、出勤しましたが、仕事が休みになる会社

家から仕事を許可する会社も少なくありません.

 

さて、今日は、私の大好きな翔ちゃんとの遊び場

でもある、La plazaコミュニティーガーデンにて

 

そうそう!

以前シェイクスピアのA mid summer night dream

に出演したときの外の舞台のあるかわいい公園です.

 

ペルシャの新年の儀式である、ファイヤージャンピング

イベントがあり、そちらでファイヤーダンサーとして

盛り上げに駆けつけます〜

 

 

もちろん雨、暴風では行えませんが

5時には雪もストップするようで

 

 

晴れちゃうかも炎炎炎

 

来られる方は、燃えにくいパンツでいらして下さい炎

会場では、マーチングバンドオーケストラ、ダンスナイト

と引き続きたのしみましょう〜むらさき音符

 

 

では、今から日本からのお友達が遊びに来てくれるので

今日は昼間っからパーティーよーロゼワイン

 

皆様暖かくして、足下に気をつけて御過ごしくださいませ〜キラキラ

 

MARCH - APRIL 2017 BIKE RIDES, EVENTS, and WORKSHOPS
************************************************  

8th Annual Zoroastrian Fire Jumping Event
Tuesday, March 14th (Rain date: Wednesday, March 15th), 5:30pm
La Plaza Cultural Community Garden, corner of Avenue C and 9th Street
Jumping over fire is a symbolic gesture to start a fresh new year. This tradition is celebrated for ringing in the Persian New Year and has been celebrated since at least 1700 BCE of the early Zoroastrian era. There will be music, dancing and snacks; wear your best fire proof pants.

 

NEW YORK

 

 ICLANY営業日の変更です。

3月より毎週、水、木、金、土と営業日に変更しました.

 

ママの為のカラフル講座 今月は、16、17日 10:00〜12:30

ブラッシュアップ講座  15日 13:00〜16:00

 

メイクアップセッション、パーソナルカラー、カラーセラピー、

ヘアカット、撮影のご依頼受付は、3月20日までとさせて頂きます.

 

日本一時帰国のため3月20日〜5月8日までお休み頂きます.

 

 

 地球 日本一時帰国決定&Booking のお知らせ 地球

 

メラメラメラメラ人の心とお尻に火をつけるNYファイヤーダンサーMASAEメラメラメラメラ

 

帰国スケジュール

Booking 一般受付開始致しましたカバン

 

日本一時帰国中、全国どこでもMasaeがあなたの街へ飛んじゃいます★

Showのご依頼も御待ちしております炎

 

他のツアーの兼ね合いがございますので、日程に限りがある事がありますが、

お気軽にご相談くださいませ。

 

Email:  masae@colorfulartist.com

同時に、モデル撮影会、ワークショップ、公演等も御声かけ下さいね.

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-11 01:41:01

満月の出産  病院では教えてくれない、神秘的な出産を演出する為の3つの必須アイテム 色&音&香

テーマ:Colorful Mom

 

ようこそ!

カラフルママのMasaeです音譜

 

インターネットや、ドラマでの出産の場面ってなんであんなに

ひどいんでしょう...

 

鼻からスイカを出す程痛かった。。。

雄叫び。。。等々

 

 

妊娠したときから、リサーチをすればする程

不安になるものです。

 

 

が、私の場合

 

 

全くそんな事はなかったんです

 

 

ラブラブ家族の愛を感じる最大のイベントラブラブ

 

私が習った事、経験した事は、

ドラマや、映画で見る物とは違い

とても神秘的で、これまで味わった事の無い

 

 

 

 

まるで宇宙と繋がったような

不思議で貴重な体験をしましたキラキラ

 

 

 

あまりにも、ネットでは、ネガティブな情報ばかり溢れているので

私の経験が少しでも、あなたの不安が光になり、

当日を楽しみに迎えられますように

 

先月のかわいいマタニティー撮影のお客様と

PHOTO BY KYOKO NAKAMURA

 

メイク、ヘアーを仕上げながら、カラーマジックで

心のトリートメントをしていくのもMASAEが大切にしている事コスモス

 

 

 

今日のBlogは、親愛なるガールフレンズ、お客様、

そして、Blogを見て下さってる、まもなく出産を迎えるあなたに

 

お月様神秘的な出産を演出する為の3つの必須アイテム

お月様出産気になるABCを一部送ります.

 

 

 

 

妊娠していた頃が愛おしいくらい

ハッピーなマタニティーライフを満喫

 

 

きっと皆さんも素敵なマタニティーライフを

経験されている事でしょう

 

 

ね とっても神秘的よね

 

Photo at Jamaica(ジャマイカでマタニティー作品撮り)

 

これには、私がこれまで行って来た

トレーニング、意識の置き方等

が、大変効果的でサポートしてくれました.

 

私の神具

クローバーベリーダンス

クローバーカラーセラピー

クローバードリカム

クローバーイメージトレーニング

クローバーヒプノセラピー

クローバーパートナーとのコミュニケーション

 

出産方法は、十人十色流れ星

今、あれこれ人の体験分読んで心配しているとしたら、

これを読んだ後,コンピューター、携帯から離れて

 

ドキドキおいしいご飯を食べる

ドキドキデート

ドキドキ音楽鑑賞

ドキドキ映画鑑賞

ドキドキ入浴

ドキドキ読書

ドキドキ散歩

ドキドキ昼寝

ドキドキ妊婦セルフィー

 

photo by Mayumi Yoshimaru 

 

ストレスフリーで自分に優しく、心、身体が求める事を

素直にしてあげて下さい〜それが、ベイビーの(私)為にもなります。

 

 

私は、出産当日の朝から少し異変を感じていたので、

陣痛を過ごす場所、一日お風呂、トイレの掃除をしてました爆笑

 

 

 

ベイビーシャワーに駆けつけてくれた私のGoddess friends ドキドキ

みんなから頂いたお守りのパワで100人力音譜

 

世界中の女性、人生の先輩からいろんな知恵を授かり、自身の経験も含めて

シェアしますね.

 

私の出産の日は、2015年1月3日

予定日は、2015年1月4日

出産場所 NYC 

病院   NYU

 

 

 

月が満ち行くとともに、私の体内も心も満ちて行く

満月の前日に笑顔で出産

(会陰切開無し、痛みのない出産に成功!)

 

出産するタイミングも、ちゃんと

医師がコンピューターで見ながらのタイミングではじまえると

30分、身体も私もタイミングがとれずコンフューズ

 

 

息まない出産が私にはぴったりだった

 

身体が、赤ちゃんが教えてくれたタイミングに変え、

地面に足をつけ、身体を宇宙に任せ

うねりを受け入れたら、たったの20分で出て来てくれました音譜

 

 

 

 

あなたという木が花を咲かせ実をつける

 

終始、リラックス、力を抜く事

まるで大きなマジェンタの花が咲くようなイメージで

 

神秘的な物をさがしにいくのではなく、あなたが神秘的な存在

自分の内なる声に、感覚に耳を傾けて

 

 

 

みんなそれぞれ、当日の日をイメージしてきたり、

両親学級行ってまなんだりするんだろうけど

 

さて、本番!となると、

 

『ほんで 陣痛ってどんなの!?』

 

『ほんで破水ってなんなの!?』

 

『ぎりぎりまで動いてていいの!?』

 

『何持ってけばいいんだっけ!?』

 

なんて、焦っちゃう私みたいな人いるかもしれません(^o^;)

 

妊娠6ヶ月 ジャマイカへベイビームーンへロケット

 

 

でも、大丈夫! 

初めてなんだから、ドキドキ不安もあたりまえ

 

 

これも,みんな一緒と受け止めてドキドキ

海外旅行に行く気分でドキドキからワクワクに切り替えちゃう

 

 

海がきれい過ぎて耐えきれず飛び込む妊婦ピンクハート

旦那も船長もびっくり爆笑

 

 

 

洞窟をくぐり抜けて

真っ青な海にダイブしちゃうような神秘的なDay trip に

 

 

そんな中で、みなさんにも簡単にできる

 

 

病院では、教えてくれないビックリマーク

あると、更に冒険が楽しくなっちゃうビックリマーク

神秘的な出産を演出する為の3つの必須アイテムマカロン

 

 

まじかるクラウン出産の時のミュージックプレイリスト制作

 

ベル私のおすすめベル

陣痛のときは、砂浜の音、イルカの声、水をイメージする音

クラシック

心を、筋肉を緩ませてくれるような音

レインボーアファーメーション(欲しい方送りますピンクハート

 

まじかるクラウンコーラルピンクの下着

コーラルピンクは、子宮の色

ショックを吸収し、自然治癒を高めてくれます。

自分に、もしくは、立ち会ってくれるパートナーに。

ローブにこの色を用いてもいいですね。

 

まじかるクラウンアロマスプレー

セージと、ラベンダーのアロマが効果的!

ラベンダーは、リラクゼーションに(焦る気持を優しく鎮めてくれます)

セージは、妊娠中は控えた方が良いそうですが、出産時には、子宮収縮作業を促してくれて効果的だそうです。

 

 

出産祝いに、生徒さんから頂いたお気に入りのアロマミスト!

New YOrkでは、カラーセラピストの生徒Ikukoさんが販売されています★

 

他、質問を多く頂いた事です.

くつ妊娠は病気ではありません.ドクターストップが無い限り

日常どおり生活して大丈夫!私は前夜も旦那とパーティーで踊ってましたルンルン

 

くつ陣痛が始まったら?

赤ワインを飲んで映画鑑賞〜お風呂でリラックス〜バウンシングボールで腰をウネウネ

(出産前の最後の静かな一時(笑)赤ちゃんが体内にいるのを一杯感じてね)

 

くつReady to go バックは、いつ出発してもいいように、事前に準備しておくと

気持の焦りもなくなりますよ(私は、前日でしたが...(笑)

 

くつ病院に寄っては、固形のご飯をもってはいれない所もあります(NYU)

準備と確認をしておきましょう。

 

くつ産後のパッド等も病院に寄って用意されている場合とそうでない場合があります.

 

くつ陣痛の感覚をどうやって計るの?

携帯にアプリがあるので、それを使ってました.

普通5分間隔になれば。。といわれますが、そこから待つ事も覆いそうなので,NYのヒプノバースセラピーでは、2分半感覚になればドクターに電話という事で、(病院タクシーで15分先)病院到着ー分娩室まで3時間待機ー出産でした。

 

くつパートナーとのスキンシップ

腰をマッサージしてもらったり、お風呂で身体洗ってもらったり

ハグハグラブラブ 当日の不安を1人で抱え込まず,一緒にシェアしましょう.

あなただけでなく、パートナーも同じ気持なはず

 

1人で乗り越えるのではなく、一緒に!という意識が、相手にも

深い繋がりを与えます.どうぞおもいっきり頼って下さいね

 

くつ車を持たないニューヨーカーは、ベビーシート必須!ないと帰らせてもらえません。

 

くつ産後、翌日にプロが家族写真をとってくれるサービスもあるので、メイク道具も鞄に忍ばせておこう!

 

 

ちゃんとベイビーは、お乳を飲むってしっててびっくり!!!

 

ハート気になる事

おむつ変えたり、お乳あげたり、出来るのかな!?

 

病院で出産後に、我が子を使って、看護婦さんが実践してくださるので、

見て学べば大丈夫! 出産翌日から、お乳をあげる講座を病院内で受講(NYU)

 

 

時間はかかりますが、お箸をもつ練習と一緒!

じょじょに、こつが掴めて来ます

 

ベイビーもママも一緒に成長セキセイインコ黄

 

 

昨日は、39週目の友人と会って,

いろいろ私が学んだ事をシェアしてました.

 

 

現在、私の周りに5人妊婦さんがいるので、

みんなにも届きますようにベル

 

ヒプノバース、カラーセラピー、マタニティーライフについては、

こちらにより詳しく綴っておりますー

 

Baby shower party とは?

パートナーと当日を迎え方、関わり方等も下記に掲載しております。

NYヒプのバースクラス 両親学級は、アメーバ読者オンリーです

 

他、質問がありましたら、コメントにどうぞ虹

 

 

 

満月まで後二日お月様

 

何億年の生命が繰り返して来た生命の誕生

そんな瞬間を今体験しようとしているあなたは、

 

いろんなエネルギーでサポートされています.

 

どうぞネガティブな感情を捨て、暖かいエネルギーを受け入れ

当日が迎えられますように.

 

出産は、新しい始まりの入り口にすぎません。

これから〜更なるアドベンチャーがあなたを待っていますよ虹

 

 

 

皆様の出産体験が素敵な冒険旅行になりますように祈っております

 

Cheers ロゼワインロゼワインロゼワイン

 

NYより愛を込めて

MASAE

 

 

 

 

 

 

 

NEW YORK

 

 ICLANY営業日の変更です。

3月より毎週、水、木、金、土と営業日に変更しました.

 

ママの為のカラフル講座 今月は、16、17日 10:00〜12:30

ブラッシュアップ講座  15日 13:00〜16:00

 

メイクアップセッション、パーソナルカラー、カラーセラピー、

ヘアカット、撮影のご依頼受付は、3月20日までとさせて頂きます.

 

日本一時帰国のため3月20日〜5月8日までお休み頂きます.

 

 

 地球 日本一時帰国決定&Booking のお知らせ 地球

 

メラメラメラメラ人の心とお尻に火をつけるNYファイヤーダンサーMASAEメラメラメラメラ

 

帰国スケジュール

Booking 一般受付開始致しましたカバン

 

日本一時帰国中、全国どこでもMasaeがあなたの街へ飛んじゃいます★

Showのご依頼も御待ちしております炎

 

他のツアーの兼ね合いがございますので、日程に限りがある事がありますが、

お気軽にご相談くださいませ。

 

Email:  masae@colorfulartist.com

同時に、モデル撮影会、ワークショップ、公演等も御声かけ下さいね.

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-09 01:23:14

Rebirth 青の時代

テーマ:リアル

Shanhai mermaid お越し下さった皆様ありがとうございました!

 

今回は、素晴らしいチームに恵まれて幸せです(≧▽≦)

 

いろいろハプニングはありましたが。。。ぽろりとかあせる

また写真つきでご報告しますね〜(ネタタマちゃってますね〜ごめんなさい)

 

 

 

 

 

約35億年前。地球上ではじめての生命が海で誕生したといわれている。

 

生命の起源似関しては、いろんな説があり、

ひとつは、超自然現象、神の行為に寄るもの

 

第二は地球上の化学進化の結果と考える説

 

第三は地球外に起源があるという説等


産まれる= Birth 

 

色彩言語には、青の意味に 母、女性、聖母マリアというメッセージがあります

 

このような由来が海:青には存在するからです

 

マタニティー撮影 in Jamaica

 

妊娠中に、何度も降りて来たインスピレーション

それは、ギリシャ神話の世界でした

 

 

去年の私の色は緑

 

そして、2017年は、青へと変化するとともに

 

私の内側も時の流れとともに変化します

 

 

去年 予定していた計画が中断!!!

 

ギリシャに行けなかったのですが、3月に入って

急にその理由が明確になりました.

 

 

やはり物事は、起こるべきして起こっているんだなと

 

 

今、たとえスムーズに行かない事があったとしても

それは、何かあなたにメッセージを投げかけているのかも

 

そんな”気づき”を貰う事は、最近日々、多くなっている

 

Photo by Tomoko Ota 

 

どうやら、青の紀元をだどると、ギリシャ神話になぞらえているらしい

 

 

もちろん!これを実際に突き止めに行くっきゃない!

 

という事で、今年は、絶対体当たりしに行きます。

 

 

”撮影してどうなるの”

 

と、聞かれた事は、ありますが、

 

私自身、自分にそう解いた事は今まで一度もありません(笑)

 

Photo by Kyra Ross

 

自分の魂の欲求が、”その青に染まりたい”

 

と、おもったら、最後、私を突き動かす衝動は,形の無い物かもしれない

 

 

 

 

 

 

一昨日 大きな家族を持つ、旦那の友人が自殺

 

あなたは、あなたの為に、何をするのか?

 

 

今、旦那の友人であり、カラーセラピーセッションのお客様

彼は,若くしてミリオネラー 会社一優秀

 

そんな彼の悩みは、

”人生の80%は、成功しているが”

残りの20%をどうして良いのか解らない”

 

 

目に見えて成長させる事をする事は、得意な方が多いかもしれません.

 

数字を増やすー行動に移す 

 

 

みなさんには、この20%が何かわかりますか?

 

” 意味の無い事をする時間 ”

 

そんな事して何になんねん!?って、

周りから言われそうな事をする!っです。

 

 

ここに魂の充実、幸せを感じるのではないでしょうか.

 

 

旦那がそれにかけては、マスターな存在で、

そのせいか、彼の周りには、若い独身男性が溢れる

 

毎週水曜日は、いつのまにか一年程、”Gabriel Restaurant”がオープン

彼の手料理を食べながら、飲みながら

いろんなライフ、恋愛、冒険のプランをしたり、旅行へいったり

 

 

 

なんか夫婦で寺子屋してる気分ですが

 

 

クラブでパーティーをオーガナイズしていた頃のような

私と彼の楽しみの時間でもありますドキドキ

 

 

ライフと言う名の冒険の旅に出かけよう!

 

今日は、インプラント最終日、

はー 旅の前にコンディション整えて行くよ〜!

 

See you soon 音譜

 

 地球 日本一時帰国決定&Booking のお知らせ 地球

 

メラメラメラメラ人の心とお尻に火をつけるNYファイヤーダンサーMASAEメラメラメラメラ

 

帰国スケジュール

Booking 一般受付開始致しましたカバン

 

日本一時帰国中、全国どこでもMasaeがあなたの街へ飛んじゃいます★

Showのご依頼も御待ちしております炎

 

他のツアーの兼ね合いがございますので、日程に限りがある事がありますが、

お気軽にご相談くださいませ。

 

Email:  masae@colorfulartist.com

同時に、モデル撮影会、ワークショップ、公演等も御声かけ下さいね.

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-25 00:51:44

ニューヨーカーに大人気!ガイドブックに載ってない社交パーティー★ファイヤー出演

テーマ:Fire performance

 

おはようございます!

 

今日のNew Yorkは、なんと16度晴れ晴れ晴れ

 

今日は,ジャケット無しでBoysは出勤

 

 

日本に帰る頃には、

草の蒸せた匂いと、桜の甘い香りが充満して〜

なんて創造しただけではよ帰りたくてたまらん(≧▽≦)

 

 

 

さて今年は、なんとしてもスムーズに滞在中

過ごしたいので、スケジュール早めに決めて

後は、行動するだけにしたいバタバタキャシーです新幹線前

 

 

余裕のある女(時間に)

ちゃうとこ見た目余裕満々って、突っ込まれそうですが(笑)

 

 

 

一人だと電車もダッシュでぎりぎりセーフ

が、翔ちゃんとだと、これが出来ないんでね.

 

 

で、時間に余裕もって行動を目指します.

これは、ずっと大きな目標花火

 

 

 

 

さて、明日は、いよいよ私が一年で一番愛するイベント

 

チケットは、こちらからー Shanghai Mermaid 

 

 

チケットアーリーバードソールドアウト

アドバンスチケットは、残り数枚!!!

 

いつも前夜には、売り切れちゃってるので、

ラッキーなあなたらならチケットGetしちゃおう!!!

 

 

この世界観は他には無い

New Yorkトップ3に入るパーティーです.

 

おしゃれなニューヨーカーの社交場として大人気

ですが、旅行ブックとかでは、まだ紹介されてない

ニューヨーカーしか知らないイベントお月様

 

 

是非みなさんにも体感しに来て下さいね〜宝石赤

 

 

非日常が、心を潤わす最高のエッセンスに

 

 

これが、私の美容法ですダイヤモンド

 

少しのチャレンジと、少しの背伸びと

自分の色んな角度を磨く時間

 

 

 

嬉しい事に明日で3年連続 ゲストパフォーマーとして

招待して頂きます.

 

showの前は、彼女の着付けをグリーンルームで。

私のビンテージ着物と髪の色がぴったりの敏腕プロデューサーJulitte ドキドキ

 

 

もともとご紹介で出演が決まったイベントだったんですが

プロデューサーさんと世界観がクリック宝石赤

 

1920年代、のシャンハイ

 

東洋のパリ

 

と呼ばれた頃の社交会を再現

 

 

今、ニューヨークでは、ギャッツビーの映画前後から

このシーンが大ブレイクアップアップアップ

 

 

 

着物は、母のキラキラ

コスチューム、ヘッドピース メイク

showのストーリーに合わせて制作から

デザインまでするのが私流

 

 

 

The Calling 

 

去年、オフブロードウェイは、二つも流れちゃって

少し落ち落ち込む事もありましたが

今、頂いてるご縁を、一つずつ大切に、

全力で取り組ませて頂く事が私に出来る事

 

 

 

ドレスコードは、かなり厳しいイベントです。

1930年代のシャンハイにある、グラマラスなアンダーグランド

パーティーに行くかのような装いで.

ドレスアップ必須!!!

テニスシューズにジーンズではチケットがあっても入場拒否です.

そのかわり,ドレスアップしすぎる事はありません。

タキシードでもおっけ!

とにかくオシャレなドレスならokよ〜!

なかったら、黒のドレスに素敵な靴&ブローチとかでも大丈夫でしょう.

 

1920〜30‘s

キャラクターもの、芸者、着物も人気の装い

 

(上の写真のゲストの装いを参考に!)

 

 

今年の日本ツアーでは、10年間、舞台の表裏で、活動してきたMasaeが

NYのトップエンターテイナーが集まる街

競争社会の中、舞台に立ち続ける輝く女性達の秘密を

みなさんにシェアします.

 

実は、全ての方に共通している事があったんです

 

詳細は、Goddess stepsのプログラムの中で

過去の詳細はこちらウエブサイトから

京都 Goddess steps プログラム

 

 

 

Life Is Beautiful 

 

今、この瞬間をおもいっきり楽しんじゃおう!

 

showの後は、一緒にシャンパンで

ライフをセレブレーションしましょうねロゼワイン

 

 

 

 地球 日本一時帰国決定&Booking のお知らせ 地球

 

メラメラメラメラ人の心とお尻に火をつけるNYファイヤーダンサーMASAEメラメラメラメラ

 

 

Booking 一般受付開始致しましたカバン

 

日本一時帰国中、全国どこでもMasaeがあなたの街へ飛んじゃいます★

Showのご依頼も御待ちしております炎

 

他のツアーの兼ね合いがございますので、日程に限りがある事がありますが、

お気軽にご相談くださいませ。

 

Email:  masae@colorfulartist.com

同時に、モデル撮影会、ワークショップ、公演等も御声かけ下さいね.

 

 
 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-24 00:26:46

桜前線に乗って〜日本一時帰国のお知らせ

テーマ:Trip

Photography: Kyra Ross
Model & MUA & Stylist : Masae Cathy
Headpiece: Kova by Sascha
Creative Director : Victor Escobar

 

 

 

Good morning !

 

 

 

チケットは12月に取っていたのですが、

気づけば旅立ちまで後1ヶ月!!!

 

 

去年参加した司太夫主催の京都名物おばけ 

今年は参加出来ず残念でした(ノ_・。)

 

 

毎年冬に帰国していたのですが、翔ちゃんにどうしても

日本の桜を魅せてあげたくてブーケ2

 

 

家族と相談して、みんな 断然 

 

という事で,来月3月23日〜5月8日

に一時帰国しますロケットロケットロケット

 

 

実は、父の誕生日が 3月25日で、前日入り

4月は、妹と、母の誕生日も!

  

そして4月3日は、私達の日本での結婚記念日ガーベラ

み〜んな春なんです〜ラブラブ

 

 

わくわくがいっぱい〜音譜音譜音譜

 

 

 

そして、去年は、家族時間たっぷり優先させて頂いたので

 

 

 

今年は、全国飛び廻りたくってうずうずロケット

 

 

身軽で有名な私ですが(笑)リアルテレポーテーションを楽しむのが大好きドキドキ

今、チャレンジしているのは、子供がいても可能か!?

 

 

これは、やっぱりママも子供も馴れなのかなと思います

自分に限界を作らず、新しい可能性を家族で切り開いて行くのが

今の私のミッション!

 

 

 

 

去年出演した日本桜祭り in Brooklyn 

NYのアーティスト達と(チンドン屋キャシー)

 

 

作品制作、クリエイティブ、コラボレーション、NYでの学びのシェア等

新たな学び、久しぶりのみんなとの再会等々。。。

 

今年は、欲張りにフル活動の予定です

 

 

 

以下、現在予定中のスケジュールと

滞在中お仕事のBooking についてです。

 

(シッターの手配、ツアースケジューリングのため、3月10日までに

ご依頼頂けると幸いです)

 

 

虹現在予定中のツアー虹

 

3月24日 日本入り

4月9日 八幡奉納の舞

4月10〜13日 石垣島 ダイビング(バケーション&撮影)

4月18日 沖縄 Goddess steps セミナー、ワークショップ、撮影会

4月19日〜21日 東京 Goddess steps, 撮影会 コラボ企画

4月22日 京都 

 

詳細また、アップしますね!

スケジュールあけておいて下さいねリボン口紅リボン

 

 

遠方の長期出張には、子供と一緒に行く予定です(*^▽^*)

今、本を読むのが大好きで、乗り物が大好き新幹線

 

興味津々の2歳!毎日新しい言葉を沢山吸収アップ

日本でしかできない経験をたっぷりさせてあげたいなドキドキ

 

 

 

(滞在中、2歳の息子のベビーシッター協力して下さる方募集中)

滋賀、京都、東京、沖縄

ラブレタープライベートメッセージください

 

 

 

お仕事(パフォーマンス、モデル、撮影会企画、ワークショップ、セミナー、ゲスト講師)のご依頼もどしどし御待ちしております!

 

詳細は、過去のイベント掲載をご覧下さい.

オーガナイザーの方、初めて企画される方は、詳細をメールにて送らせて頂きます.

 

とにかく会ってみたい〜ラブラブ

手紙個人セッションも受け付けております

ChromaChic 

 

 

 

NPO、中小企業様、専門学校等から、個人企画のお茶会等、いつも

ジャンル幅広く御声かけ頂きありがとうございます。

 

New Yorkに来て10年が経ちました.

 

ここ大好きなnew yorkでの舞台裏、表での経験を生かして、

今年は、いつも支えて下さっている方々の御役に立てますよう

培った経験と学びを持って帰りますカバン

 

 

 

 

メラメラメラメラ人の心とお尻に火をつけるファイヤーダンサーMASAEメラメラメラメラ

今年は、いろんな面白い企画目白押しです。

 

 

2017年、皆さんの夢の実現の着火剤に御呼び下さい電話

手紙masae@colorfulartist.com

 

 

Photo by 小林美作

 

春の帰国は、結婚式の2010年ぶり(≧▽≦)

 

お花見もいっぱいしたいな〜桜

今年はみんなに会いたいな〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

滞在中面白いイベントがあったら誘って下さいねアップアップアップ

 

毎年ツアーや、お仕事等を通じて、素敵な方との出会い

新たなご縁、楽しみにしておりますo(^▽^)o

 

 

 では、皆様日本でいっぱい遊びましょう〜音譜

さて、今日のNYは、10度!そろそろ公園デート行ってきます音符

Have a wonderful and beautiful day ラブラブ

 

 

Masae performance 出演スケジュール
 

私の出演時間は、10時以降の2部になります。
アーリーバードは、チケット売り切れ!!!
 
こちらも売り切れ間近なので、お早めの購入をお勧めします.
(8:30〜10:00の一部は、ゲストでご招待出来ますので、水曜日までに私まで連絡ください。)
masae@colorfulartist.com/FBでもok!
 
こちらのチケットを御買い求めください.
advance tickets $65

general admission (10pm-3am).

advance tickets will be available

until friday, feb. 24th at

noon.

 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-20 02:13:46

NY怒涛のファッションウイーク

テーマ:New York
 
 
New York ファッションウイークの仕事
私の大好きなアーティスト Darrell Thorne と
 
 
 
 
昨日は、久しぶりのFamily Day 
 
 
水曜日のshowは御陰さまで大成功!
応援に来て下さった皆様ありがとございます照れ
 
また、ドッタバッタの喜劇(笑)流れ星
のちほど写真と一緒にシェアしますね〜
 
 
 
やっと一息
朝からヨガさくらんぼ
お昼は3人でイーストビレッジ
のお気に入りのスポットでブランチ
御稽古
お家ご飯さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
 
公園で翔ちゃんスケボデビュー!セキセイインコ黄
 
 
久しぶりに、家族と友人を囲んで
晩ご飯作りました。。。ヒヨコ
ゆっくり流れる時間〜心が潤ってくイルカイルカイルカ
 
おもえば、怒濤の一週間
今回は、エキストラでシッターさんを御願いして
フルタイムで始動
少し前の大雪の日の思い出手袋
 
 
 
夜は、翔ちゃんが寝てから帰宅
パパに甘えさせてもらいましたハート
 
 
ハートをちっちゃな手で一生懸命作ろうとしてる翔ちゃんドキドキ
ハートとハッピーが最近口癖ラブ
 
 
 
 
Showの翌日は、子供の病院に走ったり
続けて、私のインプラント最終行程の手術
Showの4時間前に、クラウンとれて、また歯医者へあせる
 
 
 
感動と、達成感と、痛みと、反省と、ご褒美と、刺激的な世界と
 
 
 
バレンタインイベントで友人達とベンダーで参加
これも面白かったので、後でレポートします!
 
 
いろんな事が瞬く間にすぎてった怒濤のファッショウイーク
New York は、イベント事が、目白押しでした〜チョコがけハート
 
 
 
モデル、パフォーマー、ディレクター、ヘアメイクアップアーティスト
カラーセラピスト、講師、ママ、妻
 
 
色んな私で表現させてもらえるって
 
幸せだなキラキラ
 
 
本当!世の女性達は、いろんな顔を持つ女優だね
 
 
夢実現!今年の目標の一つでもあった日舞デビュー!
普段のshowより緊張(^o^;)
 
 
 
 
最後に
 
昨日、出会った新しいサウンドヒーリングヨガの
先生の言ってた事が
とっても響いたので、シェアしますねキラキラ
 
 
Being happy is the base. 
ハッピーでいる事がベース
 
 
 
”あなたがハッピーだったときってどんな時?”
 
 
 
びっくり
 
 
 
って,言われたらあなたは、どう答えますか?
 
 
 
たいていの人は、誕生日や、結婚式、記念日なんかを
思い出すのかもしれない
 
 
でもこの質問自体がへんなんです
 
 
ハッピーは、そんな特別な物なんでしょうか?
 
ダーリンとカリフォルニアで家族を訪ねて
 
 
ハッピーな時と、そうでないときも、よく自分を観察してみて
 
 
イベント事は違えど、自分は、自分
 
何の変化も無いのです
 
 
 
変化は自分の内側だけ
 
 
 
 
そう! 自分の意識の持ち方次第
 
 
 
この美しい一日をハッピーに過ごすか
その反対で過ごすかも
 
 
自分の意思が決めている事
 
 
どうせなら気持のいい時間を過ごしたいですね音譜
 
 
私は、このメッセージをもらってはっとさせられました.
翔ちゃんの嫌期に怒鳴りすぎてたなって
 
 
叱ってたつもりが、ママぷんぷん怒ってたなあせる
精一杯生きてるのに、意思が芽生えてきた
嬉しい成長なのにごめんね
 
 
 
 
お口に入れても安心!ママカラーセラピーのアイテム
で遊ぶ翔ちゃん
 
 
 
昨日は、朝方まで、子育ての勉強
彼の意欲の目を積まないように、ママがゆとりを持って
接して行こうと、反省.
 
 
 
それには、心身ともに、ゆとりあるスケジュール
作りが私には必用ですね
 
 
 
 
今日のNew Yorkは、なんと14度!ジャケットいらず晴れ晴れ晴れ
月曜日は、祝日で、こちらは、3連休音符
 
こんないいお天気の日は、心ウキウキ
軽やかな色使いを楽しんでビックリマーク
皆様にとって素敵な週末になりますように〜ちょうちょ
 
 
 
 
 
いて座いて座いて座お知らせいて座いて座いて座
 
Masae performance 出演スケジュール
 
私の出演時間は、10時以降の2部になります。
アーリーバードは、チケット売り切れ!!!
 
こちらも売り切れ間近なので、お早めの購入をお勧めします.
(8:30〜10:00の一部は、ゲストでご招待出来ますので、水曜日までに私まで連絡ください。)
masae@colorfulartist.com/FBでもok!
 
こちらのチケットを御買い求めください.
advance tickets $65

general admission (10pm-3am).

advance tickets will be available

until friday, feb. 24th at

noon.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-14 21:18:03

2月15日 John Wellington ギャラリーオープニングでパフォーマンス出演のご案内

テーマ:ブログ
 
 
水曜日は、いよいよNYの偉大なる巨匠、画家のJohn Wellington 師のギャラリーで
Museのパフォーマンスアート作品発表します
 
 
 
 
7時オープン
7時30ショータイム(30分程)
8時15分 写生会(スケッチブックと書く物をご用意ください)
 
 
会場:The Lodge Gallery  131 Chrystie street, NY, NY, 10002
入場無料! フリードリンク付(先着順!)
 
John の作品に桃尻ガールズ Kaoru & Masae がモデルをした作品が展示中!
 
 
 
久しぶりに二人が一夜に大暴れメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
そして、もう1人!とってもセクシーな身体でJohnのMuse
 
インスタスター星Rickey Arthur
彼もパフォーマンスに巻き込んじゃった虹
 
 
”Muse が一夜限りリアルな世界に舞い降りる”
 
そんなshowを企画してみましたアップ
 
普段のステージでのショーガール的な演出とは違った
空間を使ってのパフォーマンス.お楽しみに音譜
 
以前から、この妄想をJohnとしてきて
やっと形になります.
 
 
実は、もっと大きなビジョンもあるのですが
焦らず、少しずつ、未来に準備して行きますキラキラ
 
 
オーラの出し方のレッスン効果か、ギャラリーキューレーターの方も
”すんごいフォトジェニックだね” と、お褒めを頂き有頂天のMasaeキラキラ
 
 
 
 
実は、地味に〜こそこそ、こつこつする事も好きで
年に一度新しい身体の追求の為、
 
自分に挑戦状を出します.
 
桃尻ガールズ共に参加!妊娠6ヶ月目のときにモデルをした作品
 
 
去年の4月、産後一年間は、とにかく我が子から片時も
離れたくなくって、showに出演以外は、ベイビー&ママヨガ程度
 
 
 
1年経って、さーやるぞ!
って、なった時も、やっぱり翔ちゃんの影響の無いようにと
 
オープニングでギャラリーを元気に走り回る翔ちゃん
気づけばママの帯がはらりあせる
 
 
微妙なの
 
 
行きたい気持はやまやま、でもすのごして
一緒に寝んねしたいってイエローハート
 
 
大学で芸術家の講師も担当するJohn.アーティストとして、作品作りに
煮詰まったときは、いつもJohnのお家で乾杯ロゼワイン
 
 
 
左からギャラリーキューレーターJason、そしてJohn!
今回のパフォーマンス出演をサポートして下さった美男子しし座
 
 
 
それでも動かずいたら、
旦那に踊ってきたら?って言われる始末(笑)
 
 
ということで、ずっとやりたいけどやれてなかった事
 
日舞 藤間流
 
 
に去年の4月から通い始めております.
 
探すと、丁度家からチャリでいける距離に!!!
NYには、2カ所あるんですが、家から近くて便利な方に決定!
 
 
首。。。!?
 
 
ちょっと早めの6時からなんで、ダーリンと
ユニオンスクエアで待ち合わせして
翔ちゃんをバトンタッチ!
 
 
ママが何かに必死になって、活き活きしている方が
パパも嬉しいんだって流れ星
 
そら、その前は、エネルギッシュな私が
エネルギーを解放出来てなかったから
やっぱ怒り易くもなっちゃって
 
 
 
ストレスに悩んだ事も.
 
 
 
 
私の場合、メディテーションや、ヨガというよりは
アクティブ瞑想派
 
何かに夢中になって、頭を無にすると
終わった後は、心も身体もマインドもクリア!
 
自分が充実してくるとねピンクハート パートナーにも優しくなれる
もちろん 翔ちゃんに対しても愛情も倍増(離れる分、より愛おしい!)
 
 
去年は、スイング、タンゴもかじってみましたが、
やっぱり身体動かしてるときって最高に楽しい!
 
 
 
でも一番衝撃だったのは、やっぱり日舞
 
これまでなんちゃってで,我流でずっとやってきた私
 
2013年 京都東急ホテルで司太夫と共演 天岩戸を20世紀化した
ファイヤーディナーshow 神の彩り(私はもちろん!アマノウズメ)
 
 
芸の頂点を極める、日本で島原の司太夫、葵太夫とご縁を頂き 
showに同行、横で学ばせて頂き感銘を受けました.
 
 
 
祖母は、日舞の名取で先生をしていたのですが
私が興味が湧く前にアルツハイマーで
すでにコミュニケーションがとれない状態に
 
 
 
そんな時に、求めていた尊いご縁
今年もまた、いろいろ勉強させて頂きますo(^▽^)o
 
 
 
 
 
初めて 和の世界の動きに興味が出てきた
 
 
 
アメリカ、海外に憧れた金髪カウガール
ダンスホールレゲエに狂ってた美容師時代。
 
 
ここえきて、”しっとり艶やか”
静の美しさに心が惹かれています。
 
 
その世界は、手の向き、足のすすめ具合一つとっても
全く違う世界!毎回一人大興奮アップ
 
 
 
 
 
MASAEサン テ(手!)
と、治されっぱなしの一年生恋の矢
 
 
という事で、恥ずかしながら、習い立ての一曲(途中までですが)
今回のパフォーマンスアートの一部に取り入れさせて頂きました.
 
 
普段のパフォーマンスより緊張してます!!!
近くにおられたら是非応援に来て下さいねo(^▽^)o
 
 
 
showが終わったら、ドローイングセッション!!!
私達をモデルに20分の写生大会のプレゼントつきキスマークキスマークキスマーク
 
書く物と書かれる物をご用意くださいアート
 
 
 
翔ちゃんとパパも応援に来てくれますベル
 
 
 
 
さて、今日は、朝から一日ファッションウイーク
でモデルのお仕事宝石赤
 
そして夜は、バレンタインデー企画でメイクアップアーティスト
としてデモンストレーション宝石紫
 
 
桃尻ガールズ マンダリンオリエンタルでニューイヤーズshowキスマーク
 
 
 
 
バレンタインデーは、翔ちゃんはチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート
お気に入りのベビーシッターさん二人におまかせラブ
 
 
では、これから出勤!
みなさん明日会えるの楽しみにしてます音譜
 
Happy Valentines Dayラブラブ
 
 
 
 
 
いて座いて座いて座お知らせいて座いて座いて座
 
Masae performance 出演スケジュール
 
2月15日 John Wellington 展示会でパフォーマンスアート出演
 
 </
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-09 02:28:38

マタニティー撮影がもっと楽しくなる!7つの知っておきたい美のステップ

テーマ:My Beauty work
 
みなさま こんにちわ
 
今日は、最高に気持いいNYの冬日より
 
 
昨晩はNew YorkのベリーダンスのGoddess
Daria Carella のワークショップを受講!
 
新しいGoddess seacret を学べて
大興奮のCathyですキラキラ
 
 
サンダルサンダルサンダルサンダルサンダル今日のテーマは、1930’s グラマラスムーブサンダルサンダルサンダルサンダルサンダル
 
早速Goddess stepsに追加しちゃおうドキドキ
 
〜お楽しみに〜
 
 
Photo ごん よっこ
 
今日は、リクエストBlogです.
 
私の周りには,現在なんと5人の妊婦のお友達がドキドキ

人間作るってまさに女性の身体

の神秘さを体感できる儀式みたい!

 

 

 

思った以上に、身体はすんごい勢いでエネルギーを使って

1人の人間を産み出すんです

 

 

 

 

今月マタニティー撮影をさせて頂くお客様に
 
 
MasaeのおすすめGoddess pose 集 第一弾(続くよキラキラ
 
誰でも簡単に意識するだけでモデルスイッチオンになる!
マタニティー撮影のとっておきシークレットを教えちゃいます
 
 
 
3年前、私の撮影ロケーションは、
Newyork, Japan, Jamaica
 
 Photo Alain Skanka Hottat 
 
作品は、ヘアメイク、モデル、ディレクター、スタイリングと
全て自分でトータルコーディネイト
 
 
 
仕事柄、ずっと、美と色と表現の学びを追求した今
降りてくるインスピレーションを形にする為、世界の聖地へ飛び
自分で魅せたい物をクリエイトする
 
 
これほど魂が喜ぶ事はありませんね.
自分の内なる女神との交合をもとめ
私の欲求なる旅は、尽きません。
 
 
 
 Photo Alain Skanka Hottat 
私に取っては、ただの写真ではなく、一つのアート(作品)なんです.
魂込めて全エネルギーを注いで一枚に撮り納めますキラキラ
 
 
 
Photo Mayumi Yoshimaru 
 
そんな美の欲張りCathyが今回紹介するのは
 
 
室内(スタジオ、お家)での撮影方法!
 

こんな方に

ベルプロのカメラマンと本格撮影

ベル子供が二人以上いて身動きが取れない

ベル自分に時間が取れない

 

こんな撮影に

ベルアーティスティックに

ベルシンプルに

ベル忙しくて日程がフレキシブルでない方(雨天決行!)

ベル露出度が高い作品撮り

 
 
 
みんな絶対思うの!
 
 
Photo Mayumi Yoshimaru 
撮影ポイント1
場所選び
ベイビーシャワーの合間に撮影もおすすめ帽子
 
 
ちゃくちゃくとお腹が大きくなってくると
あれやこれや準備も大変.で、よっぽど頑張んないと
やろう!って気にはならないかもしれない
 
 
 
 
でも絶対やってほしい!
 
 
 
バタバタの中でしたが、やっぱり
今しかない煌めきを取り納められて
本当によかったな〜と今でも写真を見てうっとりドキドキ
 
 
Photo Mayumi Yoshimaru
人は、美しいもの、カラフルな物
を見ると心が豊かになります流れ星
 
 
自分が癒されてるときって
ベイビーも一緒に癒されてますからね
 
Photo Mayumi Yoshimaru 
 
自分に優しくする事がベイビーちゃんを
愛する事にドキドキドキドキドキドキ
 
 
一生に一度あるかないかの奇跡の時間
クリエイティブな時間楽しんで下さいね
 
仕上がった後の感動を家族で
分かち合えると愛も深まったよキラキラ
 
 
 
さて今回は、室内での撮影をする前に
知っておきたいポイントをご紹介
 
 
 
以下、写真と、撮影に気をつけたいポイント
ピンポイントレッスン
Photo ごん よっこ
背筋をピント!光溢れるgoddess        我が子を見つめるグレースフルなgoddess
 
撮影ポイント2
顔の上げ下げ、角度、お腹を魅せる角度に寄っても写り方がこんなに変わります!
撮影の前に、鏡の前で自分が美しく写るラインをチェックしましょう.
 
 
これは、誰の為でもなく
自分の人生の一ページとして
大切に取っておきたいですね.
旦那はいらないって言うし。。。とうい方もおられますが、
もちろん!主役は、ママですからねダイヤモンド
 
Photo ごん よっこ
撮影ポイント3
同じポーズで目線を変えてみよう!
大きくなった我が子に魅せるととっても面白い反応が流れ星
 
我が子は2歳ですが、毎日仕事柄写真をPCでチェックしていると
「ママ!ママ!」
 
といって、喜んで一緒に見てくれます.
自分の写真だともう一つ嬉しいみたい照れ
 
そんな二人のお楽しみにもね星
 
Photo ごん よっこ
撮影ポイント4
身体をタッチ(自分の内側を感じよう)
指先もそろえた方が美しい
 
自分にフォーカスしすぎると恥ずかしくなっちゃう
って方が多いです.
フォーカスは、私ではなく、胎内のベイビーにフォーカスすると
自然と笑顔がこぼれてくるはず(*^▽^*)
 
 
Photo ごん よっこ
虹のベールは、結婚式で使用した思い出の物
 
撮影ポイント5
衣装の色と素材選びを大切に!
 
 
マタニティーヌードは、身体のラインが崩れない装いで
 
エジプシャンのベリーダンスでは、膨よかな程、幸を呼ぶと喜ばれますドキドキ
身体にフィットするロングドレスで、曲線を魅せるのがおすすめ
Photo Tomoko Ota 
 
鳥取砂丘 
 
50’sビンテージランジョレー 
シースルーで身体が透ける感が美しい
注意:着込みすぎると逆に重くなってしまういます
 
生地もサテン、シルク、肌触りの良いストレッチ素材がおすすめ
 
低予算で撮影したい方は、ドレスをはりきって購入しなくても
生地屋さんでお気に入りの色のシースルーを3ヤード程あれば
いろんなアレンジができますよ!
 
 
 
Photo ごん よっこ
家族みんなで撮影も楽しいですねマカロン
 
撮影ステップ6
長時間立ちっぱなしだと、お腹が張ってくる事も!
ほどよく休憩
ストレッチ
椅子に座って撮影に変更
水分補給
甘いおやつ
本 身体が疲れると甘い物を接種したくなります。
撮影をするときは、飲み物と、スナック
(手でつまみ易いフルーツ、ナッツや、野菜スティック等)
用意してあるといいですね。
 
 
撮影ステップ7
大好きな曲をかけてムードup 
初めての体験だと緊張し易いもの
いつもの自分の落ち着く環境を作り出すにも、自分の好きな
音楽を聴きながらだとリラックスできます
 
 
 
など、無理せず楽しく試してみて下さいねアップアップアップ
いかがでしたか? ママの笑顔は、みんなのハッピーにキラキラ
少しでも、参考になれば嬉しいです星
 
上記の練習,準備がハードルが高いと感じた方も大丈夫!
 
私がどこにでも飛んで行ってフルサポートしますカギ
詳細、お申し込みは、こちらー
 
 
以下、撮影、協力して下さった私の大好きな敏腕美女カメラマンの皆様
Japan: Tomoko Ota 
 
New York: Mayumi Yoshimaru 
 
ジャマイカの撮影クルー  
Photographer Alain Skanka Hottat 
 
いつもわがままにおつきあい下さってありがとうございます口紅

 

 

リボン皆さんのマタニティー撮影が素敵な時間となりますようにリボン

 

 

アメリカでは、レディースファーストが文化ですが、

びっくりする程、子供と、女性、とくに妊婦さんに対しての

サポートが、子供から大人まで素晴らしくて感動!

 

 

当たり前の事ですが、電車や,バス、公共の場で

妊婦さんを見かけたら、席を変わったり、

小さなサポートが自然に出来るハートのある社会創り

を私達から心がけましょうニコニコ

 

 

小さな私達の+の意識が世界を変える!

 

今日も読んで下さってありがとうございますドキドキ

 

さて、今日は、カラーセラピー養成講座 勉強会指導に行ってきます乙女のトキメキ

 

虹今日もカラフルでワンダフル虹

 

 

 

 

 

いて座いて座いて座お知らせいて座いて座いて座
 
Masae performance 出演スケジュール
 
2月15日 John Wellington 展示会でパフォーマンスアート出演
 
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-28 05:56:40

離婚の崖っぷちから一年以内に愛は復活可能か!?  ー続編1ー

テーマ:国際結婚LoveDiary
 
 
妊娠7ヶ月京都ロマンティック撮影会より(笑)
Photo by Tomoko Ota
 
 
おはようございます〜音譜
色を食らって、色を纏って、色に癒されて、色を味方に生きる
歩くアート事、COLORFUL ARTISTのMASAEです。
 
 
気がつけば、クリスマスに続く。。って書いてから
丁度一ヶ月経ちました.
 
先日、翔ちゃんのバースデーパーティーに来て下さった
デイケアのママ友達に ”あの〜続き待ってるんですけど”
 
と、催促頂き、読んで下さってる方がいるんだ〜って
嬉しかったです。
 
私自身も、いろんな方に相談に乗って頂いてきました.
ここまで応援して下さったみなさんありがとうドキドキ
 
少しでも私の体験が
同じトンネルまっただ中のあなたの
再び、前に歩き出せる勇気になりますように
思いきってまんま綴ります。
 
 
 
去年の年始に出雲に呼ばれ、撮り下ろした作品.
まるで、これから始まる2016年の波瀾万丈な一年を写したかのような作品に.
Photographer Tomoko Ota/  Director, model, hair, mua/ Masae Satouchi
作品撮りの場所は、いつもDAYDREAMで呼ばれた場所へ、世界中どこへでも
足を運び形にするのがMY ART
 
 
 
お待たせしました〜。
ー続編ですー
 
少々長くなりますので、ワインのご用意を赤ワイン
 
 
 
 
 
全編まだの方は、こちらの記事を先にご覧下さい
 
 
前期時の2016年のドリカム(夢実現)率
トータル実現率が20%のわけも、この理由にあります.
 
実は、トータルでは、この結果ですが、
家族部門は、80%達成です!
 
 
PHOTO by Mayumi Yoshimaru 
 
 
欲張り女、相変わらずたんまり夢や目標が
リストアップされていたのですが
急遽 目標変更
 
年内に離婚を決断する
 
でした
 
 
日頃からよくけんか(言い合い)は、する物のここまで考えたのは初めて
付き合い暦10年目
結婚歴 7年目
ママ暦一年目
 
日本滞在中のある事件が引き金となり
日頃から英語でのコミュニケーションでの敗北感
言葉の暴力
自身の性のトラウマ
 
忍耐強すぎるのが悪かったのか、自分に素直になると出てくる出てくる
自分の中で閉ざしていた部分
 
我慢をする度に胸が苦しくなってきた
 
 
 
 
 
つい先週、私だけかと思っていたのですが、
彼も、同じ事を行ってました.
 
「君を愛しているけど、翔ちゃんを一番愛してる」
 
「えっ!?いっしょやん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
 
産後は、妊娠第4期と言われる程Bond(絆)がママと子は強く
寝ても覚めてもbaby。。仕事中も
移動中も携帯の中の写真を見てにやりドキドキ
 
子供を持つって、これまで味わった事のないような
 
 
昨日のギャラリーオープニングより
 
 
大恋愛をしているかのよう
 
ましてや、うちは、異性の男の子。。。
ママ〜って毎日求められて。胸キュンキュンハート
しかも相思相愛お願い
 
だからどんな事があっても
幸せ度はUpしてるから大丈夫って思ってたんだけど
これ以上無視出来ない現実を受け止めました.
 
 
 
心の本音
 
1人で子育てしてる方がハッピーで楽なんちゃう?
 
 
コミュニケーションの度重なる苦痛と劣等感
+100%息子どっぷり大恋愛
 
 
結果 よこからやいやい言われると
 
「もーめんどくさいなー」
 
「ほなもーえーわ!」
 
 
と、なったわけです。
 
そんな気持は、もちろん行動にも現れあせる
 
ある日、一週間、毎日夜は、仕事、リハーサルで家を空ける
プラスノーセックス
 
「僕は、君のルームメイトじゃない!!
って、言われる始末あせる
 
 
性生活については、また長くなるので別の記事にてトランプハート
 
 
 
自分に必死過ぎて、彼に対する思いやりが欠けてました.
彼は、いつも私が、子育てしながらも、夢を
追い続けられるようにサポートしてくれてたのに
 
勝手すぎる女星それが私の魅力でもあるんだけどね
+ママだけでなく、アーティストMASAEとしての
生き方の模索とのフラストレーション
 
 
やはり全てを出産前までと同じように〜とは、いかないですね
まずは、スケジュールを調節、
ラストミニッツで出来てた事は出来ないので,
色んな事が、思ってたようにいかなかったり
 
 
産後初のshowは、2ヶ月半で復帰
お乳が溢れてきそうでドキドキのステージ炎
 
 
仕事が入れば嬉しいはずなのに、夜翔ちゃんと
このまま一緒に寝てしまいたい。。。とか
新しい感情への戸惑い
 
 
私自身、葛藤でいっぱいいっぱいだったんですね。
 
 
それでも負けず嫌いな私は、全部可能にしてきた
だから、これからもどんな状況でも私らしく夢を実現するんだって
 
実際、産後の方が、時間がない分
優先順位がどんどんクリアになって来ました
 
 
 
何が大切な事のか
 
 
 
 
実は、ここに書くの初めてなんですが、
結婚後3年程して初めて知った事
 
 
バリは、ウブドへ旅行へ行った時のホテルの部屋より
 
 
彼には、ユニークなギフトがあります。
 
 
 
ある日映画の主人公が自閉症で、ワインを飲みながらぽつり
「俺も、小さい時ひどくて、話せない時期があった」と。
 
その後、いろいろ勉強するといろ〜んな事が理解出来た.
「なんで、そんなところで怒るかな〜?」とか
 
「君、僕が怒ってる事気づいてないでしょ!?」
ってよく言われたな〜。という事が全て理解出来たのです.
 
 
自閉症は完全には治らないそうですが、早い段階で訓練を受けた彼は、
現在は普通にコミュニケーション出来ます.
仕事は、コンピュータープログラマーでエキスパート!
 
長く一緒にいる人にしかわかりませんが、やはり
コミュニケーション能力が若干欠ける彼.
出会った事ある人には、中々想像は使いないかもしれませんがあせる
 
 
 
よく言えば、素直、逆に言えば空気が読めない
 
思った事をすぐ言わないと気が済まない
正当に判断されない状態をひどく嫌う
間違った事を言ってる人を放っておけない
 
 
逆に、彼からすると、誰とでもすぐフレンドリーで、
バリに行って、3時間後には、出会った人のご縁から
チーム創って3日連続撮影とかしちゃう私ののりは、
圧巻らしい(笑)
 
 
普段、おおらかでハッピーで優しくて、お茶目なダーリンセキセイインコ黄
家族も大好きで、そんな場面知らなかったんだけど
 
 
実は、結婚式の披露宴と2次会の間も
ミスコミュニケーションがあって、
私は、言い合いになって登場前に着替え室で汗汗汗
 
 
これまで、つき合ってた男達も、ミュージシャン
で躁鬱を持っていたり、またあるときは
超ナルシストのアイドルだったり
偽善者過ぎる仙人みたいな人だったり
 
 
 
みんなそれぞれ持ってるギフトは、ユニークだから
私は、そのまんまを受け止めてきた
 
 
"78RPM"映画出演作品より
男よりも断然!!!自分の夢に生きるMASAE
ゆうても私も随分くせ者ですからねてへぺろうさぎ
 
 
 
ダーリンの自閉症も彼のユニークなアクセサリー宝石緑
 
 
 
幼初期は、脳の検査を繰り返し、専用の
学校へ通っていた彼
 
 
自閉症だったからこそ色んな事を
努力で克服して勉強家な彼は
とってもスマート
 
 
 
我が夫婦の場合、国際結婚で
言語の違いによるコミュニケーションが大変プラス
彼のコミュニケーションSTYLEに会わせて
私がアジャストしてきたので、常にお互いフラストレーションがあったんです.
(彼から言わせれば、私の英語似関しては、本当に熱心に根気よく
教え上手で、私のいい加減な英語に耐えてきてくれました).
 
それに甘えすぎていたんですね大泣きうさぎ
 
 
散々、吐き出しまくって、けんかしまくって
でも、彼が、英語に関して厳しい
(グラマーを間違えたり、してても、I don't understand youと話しの続きは、
なおすまで聞いてもらえません.)
 
 
 
本当の理由は、
”最愛の人ともっと人生を分かち合いたい”
 
大きなからだったんです.
 
 
ねっからの楽天家でポジティブだった私が
珍しくぐるぐるネガティブ渦の中へ。。。
 
 
自分自信で落ち着いてみると、若干
ホルモンバランスの影響があった事
 
プラス
 
家族を優先する〜って、スケジュール組み替えてたら
いつも行ってたレッスンや、リハーサル等行けなくなっちゃって
脳の酸素不足も一つの要因.
 
 
やっぱ私のライフに表現するという事は、必用不可欠炎
 
そんなまっただ中の作品撮り
やっぱり心の固さが作品にも影響しちゃってますね。
 
(ダークサイドな私で嫌いじゃないけどねキスマーク
 
 
 
も〜こうなると悲劇のヒロインあせる
 
でも、これ(悲劇のヒロイン)ってやってる人、自作自演って知ってました?
だれもお願いしてないって(笑)
 
 
たまに、マイナス思考に自分を置いて
ネガティブな状態の方が楽だったりする事も
あるんですよね。(一時のごまかし)
 
そんなバトルを繰り返してきた中、わたしの心と身体のバランスを
いつもサポートしてくれてたもの。
本当に知ってて良かったなと思ったのが,色彩の言葉と、誕生日カラー。
 
 
虹色の学校で教えている数秘術と色彩心理の融合からできた虹暦
で誕生日から持って産まれた色、パーソナリティー、
ミッション、隠された才能等を導きだす事ができます。
 
 
もちろん!スピ系を信じない旦那さんにはあれこれ
言いませんが、言わずに、色彩であれこれ毎日仕掛けていますキラキラ
 
実は、彼は、私の手の中の金魚
 
 
 
彼のバースデーカラーは、緑
 
自分のスペース(場所、時間)をとても大切にする。
サポーティブ、寛大、束縛、ジャッジを嫌う、モラル、自由、余裕
陰のリーダー、自然
 
 
色を知る事は、相手を思いやる事。
自分への優しさと、パートナーへの見えない配慮ができる優しさ.
知る事は、自分にゆとりをも与えてくれた.
 
人のサポートをするのが彼の喜び。
プライベートでは、音楽作りが趣味でDJとしても活動するダーリン.
 
今では、彼の一番弟子がNYのDJとして世界で大活躍
いつも縁の下の力持ち、みんなのパパ的存在ドキドキ
 
 
愛があれば、やっぱり相手の幸せを願うでしょ?
サポートしたいって思いますね.
 
 
仕事上、カウンセラー目線で柔らかく見ていたんですが
仕事ならいいけど、やっぱり私生活では、我慢はいかん!
 
我慢する=自分を騙している
 
いろんな愛がガタガタと崩れ落ちそうになり
自分を守る為に離婚。。。を考えました.
 
が、翔ちゃんの事を考えると
どう考えても、ガブちゃんが翔ちゃんに取って一番のパパ
 
いや、翔ちゃんに限らず、こんな最高のパパ&旦那はいません。
 
 
 
私にとっても、パパのような、ママのような、恋人
いつも大きな愛で包んでくれる大切な存在
 
実は、仲良しの友人(彼の自閉症を知っている人)は、
すでに話しをしていたので、見守ってくれてました.
 
彼の兄弟にもあった時話をしたり、夏場、友人の別荘に
1週間、フェスティバルに行ったときも、彼の親友に相談に乗ってもらったり
 
 
で、そんな波乱の中、夏場に相次ぐ事故
 
パパ自転車事故
翔ちゃんおでこ5針縫う
私、歯を2本折インプラント
 
 
幸い転じて服と成す
 
前もそうだった。つき合っていた時、別れようと思って最後に行った旅行
バーニングマンで、背中をただれる程大けがをした時の懸命な彼の姿に、
はじめて大きな愛に気づいた.
 
 
今回の家族の事故で、またお互いの必要性、大きな愛を実感
 
そして8ヶ月後、年内目標が変わる
Comitte する
 
8月、彼に伝えた.
 
今年一杯まで、やるだけの事はやってみよう
New Yorkなんだから世界中からあらゆる人や物が集まる街
色んな手段をやるだけやってみて、その後決断しましょう
 
8月までの間、毎週末のように、少しずつ
相手に対する不満を吐き出してきた
 
 
やっと私の口から出た事も、彼に取っては、サプライズな事や
彼の、私への意見も、はっとさせられる事が。
 
 
吐き出して初めて解る事
 
 
国際結婚だと、言語でも障害がある上、
言わないでも解るでしょう〜なんて事は、まーない!
 
だから理解し合いたければ,とことんコミュニケーションあるのみ
喉も言いたい事を我慢していたのか窮屈になっていた
 
毎日ターコイズの浄化作用を使い、水を飲む度、
奇麗なエネルギーが流れ込み、淀んだ水が出て行くイメージで水分補給
 
 
さて、最終大どんでん返しを起こした
私がコミットした事とは?
その方法とは?
 
 
 
 
ここまでおつき合い下さった方、本当にありがとうございます.
一人でも多くの方が、光に導かれますように
 
 
今日は、これからドリカムメソッドの新年の講座です.
目の前の方の夢のお手伝い、はりきって行って参ります
 
虹みなさんにとって彩り溢れ、心豊かな一日になりますように虹
 
ー続くー
 
 
 
 
 
〜お知らせ〜
 
今週日曜日は、ドリカムワークショップ!
私の夢の叶え方お伝えしますプレゼント
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。