水曜日は、いよいよNYの偉大なる巨匠、画家のJohn Wellington 師のギャラリーで
Museのパフォーマンスアート作品発表します
 
 
 
 
7時オープン
7時30ショータイム(30分程)
8時15分 写生会(スケッチブックと書く物をご用意ください)
 
 
会場:The Lodge Gallery  131 Chrystie street, NY, NY, 10002
入場無料! フリードリンク付(先着順!)
 
John の作品に桃尻ガールズ Kaoru & Masae がモデルをした作品が展示中!
 
 
 
久しぶりに二人が一夜に大暴れメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
そして、もう1人!とってもセクシーな身体でJohnのMuse
 
インスタスター星Rickey Arthur
彼もパフォーマンスに巻き込んじゃった虹
 
 
”Muse が一夜限りリアルな世界に舞い降りる”
 
そんなshowを企画してみましたアップ
 
普段のステージでのショーガール的な演出とは違った
空間を使ってのパフォーマンス.お楽しみに音譜
 
以前から、この妄想をJohnとしてきて
やっと形になります.
 
 
実は、もっと大きなビジョンもあるのですが
焦らず、少しずつ、未来に準備して行きますキラキラ
 
 
オーラの出し方のレッスン効果か、ギャラリーキューレーターの方も
”すんごいフォトジェニックだね” と、お褒めを頂き有頂天のMasaeキラキラ
 
 
 
 
実は、地味に〜こそこそ、こつこつする事も好きで
年に一度新しい身体の追求の為、
 
自分に挑戦状を出します.
 
桃尻ガールズ共に参加!妊娠6ヶ月目のときにモデルをした作品
 
 
去年の4月、産後一年間は、とにかく我が子から片時も
離れたくなくって、showに出演以外は、ベイビー&ママヨガ程度
 
 
 
1年経って、さーやるぞ!
って、なった時も、やっぱり翔ちゃんの影響の無いようにと
 
オープニングでギャラリーを元気に走り回る翔ちゃん
気づけばママの帯がはらりあせる
 
 
微妙なの
 
 
行きたい気持はやまやま、でもすのごして
一緒に寝んねしたいってイエローハート
 
 
大学で芸術家の講師も担当するJohn.アーティストとして、作品作りに
煮詰まったときは、いつもJohnのお家で乾杯ロゼワイン
 
 
 
左からギャラリーキューレーターJason、そしてJohn!
今回のパフォーマンス出演をサポートして下さった美男子しし座
 
 
 
それでも動かずいたら、
旦那に踊ってきたら?って言われる始末(笑)
 
 
ということで、ずっとやりたいけどやれてなかった事
 
日舞 藤間流
 
 
に去年の4月から通い始めております.
 
探すと、丁度家からチャリでいける距離に!!!
NYには、2カ所あるんですが、家から近くて便利な方に決定!
 
 
首。。。!?
 
 
ちょっと早めの6時からなんで、ダーリンと
ユニオンスクエアで待ち合わせして
翔ちゃんをバトンタッチ!
 
 
ママが何かに必死になって、活き活きしている方が
パパも嬉しいんだって流れ星
 
そら、その前は、エネルギッシュな私が
エネルギーを解放出来てなかったから
やっぱ怒り易くもなっちゃって
 
 
 
ストレスに悩んだ事も.
 
 
 
 
私の場合、メディテーションや、ヨガというよりは
アクティブ瞑想派
 
何かに夢中になって、頭を無にすると
終わった後は、心も身体もマインドもクリア!
 
自分が充実してくるとねピンクハート パートナーにも優しくなれる
もちろん 翔ちゃんに対しても愛情も倍増(離れる分、より愛おしい!)
 
 
去年は、スイング、タンゴもかじってみましたが、
やっぱり身体動かしてるときって最高に楽しい!
 
 
 
でも一番衝撃だったのは、やっぱり日舞
 
これまでなんちゃってで,我流でずっとやってきた私
 
2013年 京都東急ホテルで司太夫と共演 天岩戸を20世紀化した
ファイヤーディナーshow 神の彩り(私はもちろん!アマノウズメ)
 
 
芸の頂点を極める、日本で島原の司太夫、葵太夫とご縁を頂き 
showに同行、横で学ばせて頂き感銘を受けました.
 
 
 
祖母は、日舞の名取で先生をしていたのですが
私が興味が湧く前にアルツハイマーで
すでにコミュニケーションがとれない状態に
 
 
 
そんな時に、求めていた尊いご縁
今年もまた、いろいろ勉強させて頂きますo(^▽^)o
 
 
 
 
 
初めて 和の世界の動きに興味が出てきた
 
 
 
アメリカ、海外に憧れた金髪カウガール
ダンスホールレゲエに狂ってた美容師時代。
 
 
ここえきて、”しっとり艶やか”
静の美しさに心が惹かれています。
 
 
その世界は、手の向き、足のすすめ具合一つとっても
全く違う世界!毎回一人大興奮アップ
 
 
 
 
 
MASAEサン テ(手!)
と、治されっぱなしの一年生恋の矢
 
 
という事で、恥ずかしながら、習い立ての一曲(途中までですが)
今回のパフォーマンスアートの一部に取り入れさせて頂きました.
 
 
普段のパフォーマンスより緊張してます!!!
近くにおられたら是非応援に来て下さいねo(^▽^)o
 
 
 
showが終わったら、ドローイングセッション!!!
私達をモデルに20分の写生大会のプレゼントつきキスマークキスマークキスマーク
 
書く物と書かれる物をご用意くださいアート
 
 
 
翔ちゃんとパパも応援に来てくれますベル
 
 
 
 
さて、今日は、朝から一日ファッションウイーク
でモデルのお仕事宝石赤
 
そして夜は、バレンタインデー企画でメイクアップアーティスト
としてデモンストレーション宝石紫
 
 
桃尻ガールズ マンダリンオリエンタルでニューイヤーズshowキスマーク
 
 
 
 
バレンタインデーは、翔ちゃんはチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート
お気に入りのベビーシッターさん二人におまかせラブ
 
 
では、これから出勤!
みなさん明日会えるの楽しみにしてます音譜
 
Happy Valentines Dayラブラブ
 
 
 
 
 
いて座いて座いて座お知らせいて座いて座いて座
 
Masae performance 出演スケジュール
 
2月15日 John Wellington 展示会でパフォーマンスアート出演
 
 </