私にも来てます(^^;”いまは「カオスの時期」自分の本当の気持ちを大切にする!”田宮陽子さん | Believe my self~全ては意識次第~

Believe my self~全ては意識次第~

ブブログ
敏感過ぎる気質であるHSPを持ち、スピリチュアルや美容などを20年以上探求する私の日常の出来事や気づき・19歳から引き寄せの法則を実践しつつ成功者やベストセラー作家のセミナーに数多く参加・派遣として15社以上で勤務
した経験から想う事などを書いてます。

皆さん おはようございます。
世間は3連休の最終日ですね!!

色々と忙しくてアタフタしてたこともあり、
お久しぶりの投稿になりましたがキョロキョロ
ブログを投稿してないあいだの私には、
ホントに色々な事がありました滝汗


先日、投稿していたメイクのデモンストレー
ションのモデルをさせて貰う予定だった話が
友人の確認不足もあって前日に突然白紙に
なったりえーん
(友人のミスは許したものの、ホントに
ショックでした。。。でも、いつかプロの方に
ヘアメイクして貰って大きな舞台に立って
みたい想いは、これを機に揺るぎないものに
なりました。

手芸のほうでも、先生から新たな提案を頂いた事がきっかけで、手元にガッツリお金がある訳では全くないですが

(むしろ今は笑ってる場合じゃないぐらいかなりヤバイ状況におります笑い泣き滝汗

新たな挑戦をすることを決断しました!真顔
(この挑戦は、Instagramも連携しながら
皆さんにリアルタイムでお伝えしていこうと
思ってます!

そんな今の私にピッタリ来ているのが、一昨年
ぐらいから大ファンになって何度かセミナー
などにも行かせて頂いている田宮陽子さんの
この記事⬇


きっと、このブログを読んで下さっている方
にも、当てはまる方がおられるのでは?


私も、

人の意見を気にしてしまったり、必要以上に
気を使ってしまったり

良い人を演じてしまって言いたい事を
抑えてしまったり

色々ありながらもですがチーン

happyさんの宇宙理論・引き寄せを実践中の身として、引き寄せ実験中の身として、自分の
本当の気持ちを一瞬一瞬大切にしながら選んでいきたいと思っています!

私達一人一人に言えることですが

“私(自分自身)”の気持ちを一番近くで
感じてあげられて、汲んであげて、大切に
してあげられるのは、家族ではなく、友人ではなく、他人ではなく“私”だけだからニコニコ