遅くなりましたが(^^;今年の100いいね!公開します! | Believe my self~全ては意識次第~

Believe my self~全ては意識次第~

ブブログ
敏感過ぎる気質であるHSPを持ち、スピリチュアルや美容などを20年以上探求する私の日常の出来事や気づき・19歳から引き寄せの法則を実践しつつ成功者やベストセラー作家のセミナーに数多く参加・派遣として15社以上で勤務
した経験から想う事などを書いてます。

皆さん こんばんはお月様星
お久しぶりのNAOKOですニコニコ

最近はインスタグラムとの連動で、こちらに記事を時々upしているので、きちんとしたブログは久しぶりになりますが滝汗インスタグラムの投稿も楽しんで頂けているでしょうか?


今日は、去年から参加させて頂いていて、“今年は沢山達成出来たら良いなぁ”と思っている藤沢あゆみさん主催の“100いいね!”についておねがい




何を書くかは、もうお分かりの方もおられる
かも?



そうです。



NAOKO(なおこ)の100いいね!2018年バージョンを、満を持して⁉(ようやくアセアセ公開させて頂きます❗


公開するのが、1月よりかなり遅くなってしまったので申し訳ないですガーン
実は年が明けてからずっと“100いいね!”の下書きをしていたのですが、幾つかが自分の中でどうしても決まらなかったんです滝汗

でも、100いいね!を、自分自身が楽しくやっていけるものにしたかったので、少し時間を取って自分と向き合った結果、前々からやりたかった事も思いきって書く事にしました!
書き方も去年よりシンプルにして、ジャンルも大きくまとめてみたので見やすくなってるはずキョロキョロ

今年の私の“100いいね!”ウインク
少し長くなりますがご覧下さいませラブラブ

NAOKOの100いいね❗2018

暮らし🏠

1 全身が映る鏡を買った
2地球に良い暮らしを心がけている
3 料理のレパートリーが増えている
4 マンスリーマンションを借りて一人暮らしをやってみた
5 食べたいおやつを作っている
6 生活を楽しむ工夫をしている
7 ハーブを育てている
8 500円玉貯金・小銭貯金を続けている
9 湿気対策をマメにしている
10 楽しく掃除をしている
11自宅をパワースポットになるように工夫            している
12グリーンや花を飾っている

健康・美容星

13 岩盤浴に定期的に通えた
14自分に合う香水を買った(作った)
15素敵なヒール靴を買って履いている
16ケア用品を手作りしている
17ブランドコスメを買って使ってみた
18自分に似合うカラー診断を受けた
19骨格診断を受けた
20全身脱毛を始めている
21ネイルをマメに塗っている
22パーツケアに力を入れている
23日焼け止めを毎日塗っている
24肌や髪のツヤを保つ工夫をしている
25時々セルフマッサージをしている
26温活を習慣にしている
27お家ヨガをマメにやっている
28歯の定期検診に行っている
29自己管理がレベルupしている
30常に“心地よい”を選択している
31ボーッとする時間(瞑想も)を作っている
32ホリスティックなケアを取り入れている
33シルク製品を少しずつ取り入れている
34自分を責めるクセを少しずつ辞めている
35毎日笑う時間をもっている

スキル・自分磨き鉛筆

36自宅で出来る仕事を確立している
37字がキレイになった
38HP作成の復習ができた
39ゆかたと着物の着つけを習ってみた
40“自分を生きる”を実践している
41ハンドケアと足ケアセラピストの資格を
        取った
42フリーランスの仕事をする土台作りをした
43服やアクセサリーを作って腕を磨いている
44写真写りが良くなった

人間関係・SNSグリーンハート
45 自分の知識などをどんどんシェアした
46気に入っている本・人などをブログなどで
    紹介できた
47インスタグラムのフォロワーが増えた
48日々感じている事を発信している
49happyさんに会えた
50藤沢あゆみさんと会えた 
51SNS繋がりの人と沢山会っている 
52クイックレスポンスを心がけている
53インスタライブ・動画配信に挑戦してみた 
54素敵な人とご縁が出来た

体験・チャレンジキラキラ

55プロの方にメイクをして貰った(習った)
56ホテルやリッツカールトンで定期的に
     お茶をしている
57憧れブランドの服を着てみた
58熊野古道に行った
59高野山に行った
60行ってみたかったパワースポットに行った
61アロママッサージに行ってみた
62憧れの人のコンサートに行った
63欲しかったものをお取り寄せしてみた
64TVや雑誌に出ているお店に行ってみた

趣味・ライフスタイルガーベラ

65フィトセラピーの講座を受講した
66フィトセラピーを活用している
67はぎれやリボンの活用法を編み出している
68UVレジンのアクセサリー作りに挑戦
       している
69本を沢山読んでいる
70大人の塗り絵を楽しんでいる
71新しい布製バッグを作った
72興味がある分野の勉強をしている
73着物のリメイクや和柄の布で作品を
        作っている
74一眼レフカメラを活用している
75自分を喜ばせる事をしている
76早起きしてストレッチをする余裕の時間を         作っている
77一人の時間を作っている
78自分がヒーリングスポットになれるように
       心がけている
79氏神様・産土様に毎月参拝している
80無我夢中になれる時間を持っている
81仕事が楽しくなる工夫をしている
82いいこと日記を書き続けている
83朝晩に感謝の祈りをしている
84東京に遊びに行った
85引き寄せ日記を書き続けている
86自分の本音を大切にしている

夢・希望流れ星

87誰かの手助けやサポートをしている
88お金と仲良しな自分になっている
89イベントのプランを書いてみた
90開運グッズのデザインを書いてみた
91イベント主催の勉強をしている
92自作のホームページを更新している
93自分のオリジナルキャラ・ごまリンを
        載せてみた
94思いがけない事が叶った
95モデル・パーツモデルの夢が叶っちゃった
96ドレスなどを着て大きな舞台に立つ夢が
        叶った
97素敵なイベントに参加して夢が広がった
98予想外の嬉しい仕事が決まって楽しんで
        いる
99将来出版したい本のプランを書いた
100公私共に充実して、いいね!の一年に
           なった


2018年の私の“100いいね!”如何でしょうか?

去年出来なかった事も入れながら大幅に入れ換えて、思い切った事も書いて、レベルup出来るようにしてみましたウインク

今年は思いっきりはじけて、どんどん引き寄せながら、掴んで行こう!と思っておりますので、暖かく見守って頂けたら嬉しいですラブ

宜しくお願い致しますおねがい