滋味あふれるお粥や

優しいお味のソルロンタン
(塩で味付けした牛骨スープ)が

日本人にも人気ですよね♡




日常ではあまり食べない朝食も
旅先では楽しみのひとつ



2日目の朝は
もう一つの朝食の定番
トーストを買いに行くことにしました


トースト専門のチェーン店
Isaac toastです



明洞にある店舗なんかは

タイミングによっては

行列もできるのですが


東大門の店舗

月曜日の朝はそんなに並ぶことなく

買うことができました





アジュモニがひとつひとつ

その場で焼いてくれます




サクッと購入完了



目の前のcompose coffeeで

ドリンクも買って

(BTSとコラボしてたみたいです♡)






仕事があったので
ホテルで食べようと思っていたのですが

気持ちいいお天気だったので
現代アウトレットのテラスで
食べることにしました
(撮影する前に一口齧ってしまいました。笑)





メニューは幾つかありますが
私はハムチーズスペシャルをセレクト




少し甘い食パンに

ハム、チーズ、たまご、キャベツが

ぎっしり挟まれていておいしい♡

食べ応えあります



 


テラスは可愛い装飾がされていて

新聞を読む人や

coffeeを飲む人たちが

のんびり過ごしているので

パン食べてても居心地よき






地方や海外のものを
東京で出店してほしいとは
思わないタイプなんですが

韓国トーストのお店だけは
日本にあったら嬉しいと思ってしまう




久しぶりのIsaac toast
とってもおいしかったです♡