ぽっかり空いたスケジュールで
ソウルに行ってきました


急遽だったので

誰かを誘うでもなく

緩いスケジュールのひとり旅です





おしゃれなカフェで休憩してから






こちらも

Instagramでチェックしていた

可愛い靴屋さんへ





NAVERマップだと

「チャクハン皮靴弘大店」で

探せると思います





スタイリッシュな店内に

可愛い靴がずらっと


しかもとにかくお値段が安く

1足3,000円弱から♡


もちろん試着も可能で

にこにこなスタッフさんが

優しく対応してくださいます



私はここで

夏用のベージュのパンプスを買いました



流行りのデザインは

ワンシーズンで履き潰しちゃうので

あまりお金をかけたくないのが本音



ベーシックな物はいいものを買いますが

流行りのデザインは安くてOK

(但し年齢相応に見えるものを厳選)



40代になって心がけていることです







話がそれましたが、笑


遅めランチとカフェで

おなかも全然空いてなかったので

パンプスを買ってからも

弘大をぷらぷらすることにしました



自分の体調や気分に合わせて

スケジュールを決められるところが

ひとり旅のいちばんいいところ♡






可愛いお洋服屋さんが並ぶ通りは

ひと通り入ってチェックします



暗くなってくると

若者たちで賑わう弘大の街



 


帰る頃にはおなかも空いてきたので

海鮮とお野菜がたっぷりのスープで

サクッと夜ごはんを済ませました♡







ソウル初日

あっという間の1日でした