もう、本日が最終日( ;  ; )



昨日はisaac toastの

朝ごはんからスタートしました



東大門の平日9時過ぎは

そこまで並ぶことなく買えて

久しぶりの味ににんまり♡





午前中は少しホテルで

仕事をしまして



午後からは半日

聖水(ソンス)で過ごしました



お昼ごはんは

セリとユッケのビビンバ♡

13時過ぎでウェイティング1組でした




聖水と言えば

DIORがフォトスポットですよね




向かいにあるTAMBURINSは

大賑わいしていたものの…


韓国限定の商品もないし

値段も円安の日本とそこまで変わらないので

今回は特に購入なし


BLACKPINKのジェニちゃんが

ただただ美しかった♡






可愛い食器屋さんや文房具屋さん

お洋服屋さんを見てまわったり














今回もまたもったり系の

グリークヨーグルトを食べたり


お店の移り変わりは早いけど

おしゃれで可愛いお店がたくさんの

聖水エリアを満喫♡


お腹いっぱいで

食べられなかったけど

相変わらず塩パンが流行ってるみたいで

至るところで売ってました





地下鉄で東大門に戻って

えび餃子で少し休憩

ぷりぷりでおいしい!





フルーツジュースを買って

ホテルから仕事のzoom会議に参加し




22時頃からまた外に出て

24時過ぎまで東大門で

お買い物を楽しみました♡


※写真取ってないんですが

ピアスやパジャマ、靴下、帽子を買いました

お洋服はいまいちときめく物がなく

見送りです





ひとりなので夜ごはんは

24時間営業のサダキンパでさくっと!




月曜日だったので
行きたかったカフェと
アモーレソンスがお休みだったのと

夜行くつもりだったポッサムのお店が
ひとりご飯はランチのみokで
ディナータイムはNGだったのが
残念でした( ;  ; )






さて今日は午前中が勝負!!

最後まで楽しんできます♡