お取引先様の社員旅行に
お誘いいただいて

久しぶりに
草津温泉に行ってきました


このあたりの再開発が進んでからは
はじめての訪問です





草津温泉街の中心地


最近ではインスタでもよく見る

湯畑に近づくと

硫黄の匂いがぷんぷんします








夜は深夜1時頃まで

ライトアップされていて

とっても綺麗


若いカップルもたくさんいて

何回カメラマンしただろうか。笑











ちなみに


旅館のこんなTHE宴会スタイルも

社員旅行ならではですよね♡



宴会のお食事なので

正直あまり期待していませんでしたが


上州牛のすき焼きは

お肉が柔らかくて

しっかり脂の甘味も感じられて

おいしくいただきました










草津を含めた温泉旅館は今

団体旅行の取扱をしている宿が

コロナ禍以降かなり減ってしまい



こうして宴会ができるところも

本当に少なくなりました

なので週末の宴会場は取り合いだったりします


 






ちなみに湯畑の周りには

おしゃれなバーもありますが


スナックが大好きなので

温泉街に泊まると

必ず行ってしまいます♡笑



 



草津は「にっぽんの温泉100選」で

13年連続1位を獲得するだけあり


やっぱりお湯がとってもよかったなあ♡








お取引先様との交流も深まり


楽しい1泊2日でした♡