ありがたいことに

業務渡航をはじめとする
海外旅行お手配のご依頼や

添乗業務

知人の旅行会社のお手伝いと

日々本当に忙しくさせていただいています




富山のブログも書ききれないまま
明日からまた四国へ添乗なのですが
嬉しかったことがあったので
残しておきたいと思います




GWにエジプトとヨルダンへの旅行を
手配させていただいたお客さまが
お礼に、とお食事に誘ってくださって
お土産までいただいてしまいました




エジプトのデーツとナッツバー
ヨルダンの死海のソープだそうです


もう、20年弱のお付き合いで
ずっとご家族旅行をオーダーいただいている
大好きなお客さま


旅の話も弾んでコロナ禍以降
久しぶりにお会いできたのが
本当に嬉しかった♡


お食事から帰宅して
そのお客さまが数年前に
ザンビアから送ってくださった
ポストカードを宝箱からだしてみました





 
実は旅行が終わってから
半年くらい経ってから届いて
届いた時にはもうぼろぼろだったんです


きっとザンビアから
色んなとこを経由してきたんだろうねって、

お客さまと笑ったのも本当にいい思い出




新卒から旅の仕事に就き 
まもなく25年になります

こつこつと積み上げてきたのは

経験と

いつもお世話になっている
観光業界の繋がり

そして何よりも
ずっと頼りにしてくださるお客さまたち


最近、感謝することばかりなんです





私の、宝物です♡