アラフォーシングル キキです。

 はじめましての方はこちらもどうぞ♪




年齢の割には綺麗だね、と
褒めていただける事が多い私の手


ゴルフをするので

グローブ焼けしてますが、笑

 


コスメデコルテの

AQハンドエッセンスで

毎日ケアをしています





ハンドクリームとは違って
美容液のようなみずみずしい
テクスチャーなので
べたつきもなく
さらっとしたつけ心地です


40代にもなると
手のシワが気になってくる頃ですが

この美容液を使うとシワが改善されて
ふっくらした透明感あふれる
手元になるのが
付けた瞬間から感じられて
日々のお手入れにかかせなくなりました
 

トーンアップと同時に
もちろん乾燥も防いでくれますし

¥5,500っていう価格もちょうどよくて
ちょっとしたプレゼントに
この冬は何個も購入!

友人たちも喜んでくれました♡


年齢が出ると言われている
髪や肌、そして手先やつま先などは
特に清潔にそして綺麗に
保っていたいものですよね



手のシワの改善や予防に
ハンドクリームほど重くない
コスメデコルテのAQハンドエッセンス


おすすめです♡