アラフォーシングル キキです。

 はじめましての方はこちらもどうぞ♪



お店の名前にもなっているタッカンマリ


でも今回は
タッカンマリではない
別のメニューをご紹介です♡

Instagramで見つけて
すごく気になっていたのだけれど

大阪の店舗紹介だったので
てっきり東京にはないと思いこんでいたら
なんと麻十にもあった♡



それが、この鶏焼肉です!


もも・むね・ささみ・せせり・ぼんじりの

鶏肉5種類と 

シャキシャキのクレソンを鉄板で焼き

甘酢大根で包んで特製ポン酢で食べる

さっぱりした新しいスタイルの焼肉♡

 



絶対美味しい気がする…

 


って食いしんぼうの勘が働いたとおりで、笑


  


アラフォー女子達、パクパクお箸が止まらず

お肉もクレソンも追加してしまいました


パンチャン(おかず)のキムチやナムルは

韓国式でおかわり自由なのも最高!

(進撃のノアちゃん可愛くて好き♡)




店内はほぼほぼ女性のお客さまで

タッカンマリを食べられてる方が

やっぱり多かったかな?





でも私はクレソンで食べるこの鶏焼肉を

全力でおすすめします♡