アラフォーシングル キキです。

  はじめましての方はこちらもどうぞ♪



お客さまのアテンドで
韓国・ソウルに行ってきました♡

📍地元の人しかいない、

老舗のお店でチャドルパギ

(牛バラの薄切りを網でさっと炙って頂きます)





お買い物のひとつ。

ダイエット薬を処方してもらった

江南の薬局でこちらを購入してみました。


飲む睡眠ドリンク Sleeping Bottle

1本5,000ウォンです。  



元々なかなか眠れない体質で

とはいえ眠剤を飲むのは抵抗があって

アロマに頼ってみたり枕を変えてみたり

サプリを飲んでみたり

色々試してみたのですが

ずっと改善されずにいました。


これはレビューもよかったのと

ヴィーガンでシュガーフリー、

更に薬局で買える安心感もあって

帰国後のある夜試してみたところ

飲んでしばらくしたらふわっと眠気がきて

そのままぐっすり眠ってしまいました。


そして朝もすっきり起床!これはすごい♡


ただ、味はあんまりおいしくないです。笑


身体が成分に慣れちゃうと

きっとあまり効かなくなるんだろうから

ロングフライトの時とか

疲れてぐっすり眠りたい夜に

また飲んでみようと思います。