これの申請には
子供達の色んな書類も必要で


しかも
卒業した高校にも申請して
本人が取りに行かないといけないのね


その高校ってのが
我が家からは往復3時間以上かかる
かなり遠い高校だから


大学休んで
取りに行かないといけなくて


それもあったから
念押して聞いたのよ

↑↑↑
これに関しては
本当は申請と受取とで
2回高校に行かないといけないんだけど
元担任の先生にお願いして
申請だけはこっそり先生と
書類を郵送でやりとりしてやってもらったのよ
元担任の先生には本当にお世話になった



あと
申請方法が
市役所に直接本人が
書類を持って行かないといけなくて


市役所の開いている時間って
私の仕事の時間とも被ってるから


申請するには
仕事も休まないとできないのよ


それもあって
念押して聞いたってワケ!



前置きが長くてごめんなさい🙏





乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ


イベントバナー





ウタマロには
長いことお世話になってるおねがい
これは手放せないわラブラブ





そろそろ衣替えだね〜おねがい






今まで使ってきた柔軟剤の中で

これが1番ってくらい

いい香りが長続きするのよおいで






これもめっちゃ良い香りおねがい
嗅覚は慣れるとすぐ鈍くなるから

色んな香りを楽しんでるよラブラブ