先週の電話では
170万に関しては
学資保険だという
ちゃんとした理由があるから請求ない
と言っていたのに


返金意思がないと言ったら
急に学資保険の請求裁判すると
言い出したのよ


裁判は
相手を決めないといけないんだけど
娘さんに請求でいいですか?


そうですね
娘の学資保険で
娘の受験に使ったから
あのお金は娘のものですから



では娘さん相手に
170万の請求裁判をしてもいいのですね?
娘さんでいいのですね?
娘さんにしますよ!
それでいいんですよね?
娘さんのお金だったから
娘さん相手に裁判したのでいいんですよね?
娘さんでいいってことですね?



何度も何度も
まるで脅しのように
クドクド言われた



お願いですから
娘は巻き込まないで下さいえーんお願い


きっと私が
そう言うと思ったんだろね


言う訳ないわ💢



だって娘は

将来のための勉強と思うから
受けて立つわ💢

と言ってるしさ


何てったって
将来、弁護士を目指してるからね指差し


そういう立場で
裁判所に行けるなんて
ある意味ラッキーだよね


めっちゃ
貴重な体験になるわ!


娘の勉強のためと思えば
裁判にかかる費用なんて
痛くも痒くもないわ






乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ


イベントバナー