昨夜
管財人弁護士から
直接、連絡あったのよ!!


裁判にはしたくないけど
裁判所に命令されたら
僕も従わざるを得ないんですよぉえーん


半分
私の味方のような話し方で
申し訳なさそうな口調だったけども


何てったって
頭の回転の良い弁護士だからねぇ!


そんな小芝居
お手のものよね〜


騙されないからむかつき


でね!


裁判所としても
裁判したところで
私に勝てる自信はないとのこと


だって
そうだよね


言ってること
やってること
めっちゃ理不尽な
タチの悪い
言い掛かりだもの💢


かと言って
裁判になったとして
私が勝つという確証もないし、、、



ん〜チュー
どうしよう、、、チュー



管財人弁護士は
出来れば和解金で解決したいと



先ず
半額の300万くらいはどうかと


意味が分からない💢



和解金も拒めば
裁判になるのよね、、、



ん〜チュー
どうしたらいいんだろチュー



先日も書いたけど

裁判になったら
弁護士を雇うと思うから
弁護士費用がかかる


裁判にしたくないなら
和解金を払うことになる


ってことはよ!!


和解しようがせまいが
どっちみち
お金がかかるってこと💢



一か八かで
和解金を拒んで
裁判にしてみるのもありかも?



でも
万が一、負けたら
多額の支払いになっちゃうし、、、



クズ夫さんは
私が支払った金額は
いずれ返してくれると
約束はしてくれたんだけどね
どうしよう、、、



管財人弁護士は
マイホーム売却したのを見つけたから
お金持ってるだろうと思って
言ってきてる感じなのよ


なら
売却してなかったら
どうだったんだろね〜


ってことは
やっぱり言い掛かりだわ💢



先ずは
和解するかどうか


するなら
いくらで提示するか


決めなきゃ!!





乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ


イベントバナー