未だ
ブログ更新がないと
元気ないとか
思われてるみたいだけど


何度も言うけど
何も書かない時の方が
寧ろ平和に過ごしてるおねがい


最近
仕事が楽しいと
思えるようになったのよおいで


少しだけどね爆笑




仲良かった同僚が
立て続けに辞めちゃって
一時は淋しかったけど


今では
仕事中はもちろん
仕事終わってからも


あれこれ
お喋りできる人もできた
 



人生のバスの話
覚えてるかなぁ?


人間関係はバスだって話ね


バスの乗車には定員があって
誰かが降りると
空いた席にまた新しい人が
座るって話


本当
その通り!


私の人生のバスにおいて
空いた席に
また新しい人が来たのよ


誰かが降りても
また誰かが乗ってくる!


面白いよね〜





乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ


イベントバナー