主犯格2人は
2人で辞めるのが心細かったのか
もう1人を誘って3人で辞めたのね

そのもう1人の子ってのは
主犯格に逆らえずに辞めた感じの子


その子が今

辞めたことめっちゃ後悔してる
戻りたい

と言い出したのね


部長にも謝りたい
主犯格2人が部長に対して
意地悪なこと色々やってるの知ってて
自分も一緒に辞めるようなことして
本当に悪かった


とのこと


だから
その子が戻ってくることは
先生も部員も賛成


でも
主犯格が戻る必要ある?
って感じよね


でさ
その主犯格は
KYさんに頭下げられたもんだから
調子に乗ってるらしい


学校で
更に上から目線の態度になってる


だから
そんな奴らに戻って来られたら
チームワークが乱れると
皆分かってるし言ってるんだけど


我が強いKYさんは
納得いかないらしい


先生にまでも楯突いて
本当スゴイのよ!!


最近の子って
怖いもの知らずね


私の時代では
先生に楯突くとか考えられなかった


これは
最近の子あるあるなのか
はたまた
この街の子あるあるなのか


どうなんだろ?





乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ


イベントバナー





ウタマロには
長いことお世話になってるおねがい
これは手放せないわラブラブ





そろそろ衣替えだね〜おねがい






今まで使ってきた柔軟剤の中で

これが1番ってくらい

いい香りが長続きするのよおいで






これもめっちゃ良い香りおねがい
嗅覚は慣れるとすぐ鈍くなるから

色んな香りを楽しんでるよラブラブ