校長と話すことになった
最近の出来事と言うのは、、、


前回の大会を最後に
一人転校で抜けたのよ


だからメンバーが
一人足りなくなったのね


そこでKYの部員の子が
主犯格の退部した2人を呼び戻そう
とか言い出して


既に勝手に
頭下げてお願いしてる
とか言い出したのよ


勿論
顧問の先生もその他の部員も

え?何で?

となってる


でもKYな子だから

何故ダメなの?
何が嫌なの?

ギャーギャー騒ぎ出して
何度も何度も
娘をも追い詰めてくる


娘からしたら
嫌な思い出を蒸し返されてる感じよね







乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ


イベントバナー





ウタマロには
長いことお世話になってるおねがい
これは手放せないわラブラブ





そろそろ衣替えだね〜おねがい






今まで使ってきた柔軟剤の中で

これが1番ってくらい

いい香りが長続きするのよおいで






これもめっちゃ良い香りおねがい
嗅覚は慣れるとすぐ鈍くなるから

色んな香りを楽しんでるよラブラブ