校長先生って確か

教育委員会から来られたのですよね?



そう皮肉を言った私


すると、、、



教育委員会と言っても

自分が担当してたのは

また違う部署だったもんで



とか

抜かしたこと言う校長



その後

最近の出来事について

話すことになったんだけど



私が話し出すと

今度は白々しくホワイトボードに

相関図みたいなのを書き出して



それが本当

見てられない位トロ臭くて



何度も間違えては消してを

繰り返すのよ



それに必死なもんだから

私の話なんかまともに聞いてなくて

書くことに

めっちゃ必死になってんのよ



イライラした私



あの〜むかっ

それ必要ですか?

時間稼ぎでもしてるのですか?



そしたら

自分のノートに書きだして

やっと着席



それから1時間話したけど

その間1度もホワイトボードなんて

見ることなかったわえー



何がしたかったんだか💢



シングルマザーですニコニコ

ドタバタではあるけれど
子供達と平穏に暮らしています
ラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

漫画にもなったクズ夫のお話
 下矢印下矢印下矢印
借金編はコチラから
不倫編はコチラから


田舎脱出してからのお話
 下矢印下矢印下矢印
都会の暮らし編はコチラか



乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ


イベントバナー