学校行ったらね
開口一番に


すみません
実は今日
地元で会議がありまして
地元が遠いもんで
1時間くらいしか時間がない


とか言った校長


なら
前もって
知らせとけばよくない?


初対面から
白々しい奴だと思った



先ず
どのように
前校長から聞いてますか?


こちらの質問から
させてもらったら


そこはちゃんと
大まかには把握してた

娘さんが部長になった時から
こーであーで
部内でのいじめがあったと
報告受けてます



でも
ブラックからふるに
変身してる私なもんで



え?
それだけですか?
校長先生って確か
教育委員会から来られたのですよね?


皮肉ゆ〜たったわうさぎ





乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ


イベントバナー





ウタマロには
長いことお世話になってるおねがい
これは手放せないわラブラブ





そろそろ衣替えだね〜おねがい






今まで使ってきた柔軟剤の中で

これが1番ってくらい

いい香りが長続きするのよおいで






これもめっちゃ良い香りおねがい
嗅覚は慣れるとすぐ鈍くなるから

色んな香りを楽しんでるよラブラブ