先日は
誕プレで高級イタリアンへ

今日は東京タワー🗼

楽しそうでえ〜こっちゃ!



私でなく娘の話ね!


それはいいけどもよ


帰宅は遅いし
リビングで何もかもつけたまま
朝まで寝てしまってるし


急に
明日でコンタクトがない!
注文しといて!
とか言うし


したところで
すぐに届く訳でもなく


今朝、追跡状況見たら
近所の郵便局まで来てたから
今すぐ使いたいから
取りに行きたいとか言うし


こちらだって忙しいのに
当たり前のように人を使う


というか
私も放っておけないから
ついつい助けてしまう


楽しんでるところ
本当申し訳ないけど
イライラするわえー






乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ


イベントバナー





ウタマロには
長いことお世話になってるおねがい
これは手放せないわラブラブ





そろそろ衣替えだね〜おねがい






今まで使ってきた柔軟剤の中で

これが1番ってくらい

いい香りが長続きするのよおいで






これもめっちゃ良い香りおねがい
嗅覚は慣れるとすぐ鈍くなるから

色んな香りを楽しんでるよラブラブ