キャンパスライフを
楽しんでる娘だけども


昨日、大学で
知らない人から
こんなん貰ったとのことダウンダウンダウン




アンパンマン
ペロペロチョコレート笑




ペロペロチョコレートててね爆笑


って
笑い事じゃないのよおいで



君に渡そうと思って今買ったんだ恋の矢


とか言って
真顔で渡されたとのこと爆笑



って
笑い事やんね爆笑



こんなんで
誰が釣られるかっつ〜のよね爆笑



きっと
罰ゲームか何かで
知らない女の子に何かを渡す!
とかだったんじゃないかと、、、


にしても
真面目そうな
3人組の男の子だったらしい


にしても!


大学生は軽いからな〜


変な虫が付きそうで
心配だわ〜






乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ


イベントバナー