今朝
通勤途中で


カーラーを前髪に付けたまま
自転車通学している
女子高生を見掛けたのよ爆笑



こんな姿ねダウンダウンダウン




思わず

え?びっくり

って
声が漏れて
噴き出してしまったわ爆笑



あれはわざとなの?
外し忘れた訳ではなく
わざとなのかしら?


きっとわざとだよね?


だって
家出る前に玄関の鏡で
身だしなみチェックするよね?


女子高生なら尚更するよね?


前髪命なのは
我が子もそうだから分かるけどもよ


あれはどうなのかと、、、


なかなか滑稽な姿だったわ爆笑




乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ


イベントバナー

 







2メートルは
めっちゃ便利だよ〜飛び出すハート